Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

暴風警報。

鈍い腰の痛みで目を覚ましました。。

今日は春休み最後の日です。

テレビを見ると、午後から暴雨風になると言うじゃありませんかwww

あわてて百均でナイロンの紐を買って来て、愛機CBのカバーが飛ばされないように

グルグル巻きに・・・  去年の台風ではカバーが風で破れました

SN3N1047_convert_20120403135315.jpg

もう一つ気になる事が・・・

実は昨日~農園作業に行って来ました^^

今回はジャガイモ畑の空いているスペースに『レタス』を植えましよ~♪

SN3N1041_convert_20120403135200.jpg

農家に行き苗を分けてもらい、農園に向かいます!

なんと今回、I先生も飛び入り参加! 

僕が本調子でないのでお手伝いをしてくれるそうです♪

いやぁ~ ホントやさしい先生ですよねぇ

ん?? やっぱ褒めても何もでないのね・・・今の取り消し(笑)

でも冗談ぬきで、なんでもチャレンジするガッツある先生ですね♪

SN3N1042_convert_20120403135218.jpg

SN3N1044_convert_20120403135239.jpg
農園作業の師匠 Cさんと I先生~

マルチ(黒いビニール)を敷いて穴の開いている場所にレタスを植えていきます。

葉物は植えるのが大変で、腰痛再発・・・それでも午前中には作業完了!

師匠のCさん I先生お手伝いありがとうございました♪

そして園長先生~カルビ定食ご馳走様でした

SN3N1045_convert_20120403135258.jpg
いったい何個、植えたのだろうか・・・200? 300?  

昨日はこんな感じで農園作業をしてきました^^

問題は今日の夕方から吹く風です・・・飛ばされないといいのですが><

明日から出勤~今回の春休みは腰痛でほとんど遊べなかった・・・

SN3N1049_convert_20120403144332.jpg

明日の準備は完了♪

バスの座席表に名簿も出来たので、午後はのんびり過ごします^^

何気に外が騒がしくなってきましたよ^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

もげ says...""
4月21日なべが行けなくなったみたいです。
でも、釣りに行きたい方連絡待ってます!
本田さんどう?中止?羽園?天然?
2012.04.03 16:57 | URL | #- [edit]
本田 says...""
もげさん

師匠! お久しぶりです^^
ナベさんはきっとデートですなi-177

21日はまだ予定が分からないのですが
行くとしても『バエン』ですかね・・・
まだ腰が完治していないのでランガンは
無理そうです><
2012.04.03 17:12 | URL | #- [edit]
ベルボトム says...""
強風のときはカバー心配ですね。
うちはカーポートでやねも壁もあるけどマンが一のため。
荷物を固定するバンド(金具つきの)ありますよね、荷物固定ベルト。。。あれを前後2箇所、2つですね。使用してがっちり閉めておくと完璧です!!

農園いいなあーじゃがいもやレタス。自分で植えて育てて食べるのはおいしそう!!
2012.04.04 12:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

昨日の東京は大荒れでしたよ~><
台風のような風がすごかったですi-183
バイクのカバーは飛ばずにすみました^^

カーポートいいですね~!
青空駐車は防犯上も不安が大きいです><
宝くじ当たらないかなぁi-229
2012.04.04 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/767-a9c57957