Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
11

弐友会2012・初ツーリング-最終章。

今回の日帰りツーリングを三日間もひっぱってしまいました

行く場所すべてスベルという最悪に事態になりましたが

弐友会・初ツーリングにふさわしいスベリ出しかと・・・

それでは最終章ごゆるりとご覧下さい♪

まだまだスベリます(笑)



三峰口駅で昼食をとり、R140に戻り秩父方面へ向かい走り出します!

まずは給油~僕のCB以外全車給油となりました^^

愛機CB意外と燃費が良いようです♪

DSCF2930_convert_20120410181023.jpg

給油を済ませ再びR140を走り、一路長瀞へ向かいます♪

気になるのは桜ですが、やはり咲いてる気配はありません・・・

DSCF2937_convert_20120410181248.jpg

ようやく長瀞の桜並木のある場所へ到着しましたが・・・

まだ蕾で開花するまでは数日掛かりそうでした

DSCF2933_convert_20120410181133.jpg

出発前は頭の中で『ケツメイシのさくら』が鳴り響いていたはずなのに

この時ばかりはこの曲が脳裏をかすめていきました・・・・・


元祖天才バカボンの春♪

昭和50年10月6日

赤塚不二雄 作詞  渡辺岳夫 作曲

唄:こおろぎ"73 コロムビアゆりかご会


枯葉散る白いテラスの午後三時
じっとみつめて欲しいのよ
特別の愛で ふるえて欲しいの
四十一才の春だから
元祖天才バカボンのパパだから
冷たい目で見ないで

粉雪まう青い窓辺の午後三時
じっとたえて欲しいのよ
特別の愛で もえて欲しいの
四十一才の春だから
元祖天才バカボンのパパだから
冷たい涙流さないで

img_595629_4456398_0_convert_20120410192243.jpg

あたりの桜を見ても、ほとんどこんな感じでした><

DSCF2931_convert_20120410181059.jpg

残念ながら今回のツーリングで桜を楽しむ事は出来ませんでした。。

弐友会・ツーリングプロデューサーとしてスベリまくり

次はメンバーUSAくんの提案で、熊谷方面に向かい戦闘機を見る事に!

せめてこれだけは見て帰りたいものですよね~

DSCF2934_convert_20120410194300.jpg

こんな珍道中ではありますが、メンバー全員仲間と走れる楽しさでいっぱいです♪

前方を走るkeiさん・・・両手を広げ体全体で楽しさを表現中

R140を東進~花園ICを過ぎて目的地『道の駅 かわもと』に到着♪

DSCF2938_convert_20120410181346.jpg

とりあえず売店に行き、本日二つ目のソフトをいただきまぁ~す♪

DSCF2939_convert_20120410181416.jpg
samuさん少々お疲れモードかな!?

それにしても飛行機が飛んでこないなぁ  時刻はPM3:15。

USAくんが何やら調べております・・・

結果:本日の飛行時間はPM3:00で終了・・・・・・・

今回のプラン終始スベリましたぁ(笑)

それでも気の合う仲間達と過ごせる時間は楽しいものですね

陽も傾いてきたので、そろそろ出発です!

関越・花園ICから立ち上がり~三芳SAで最後の休憩zzz

DSCF2940_convert_20120410181445.jpg

最近また禁煙なるもの初めて口元淋しく、やたら食べまくってます・・・そのうち確定!

SA内には色々な店舗が入っていて、回転寿司までありました。

さんざん悩んでコレに決定!

DSCF2941_convert_20120410181512.jpg

とても美味しかったのですが、非常に食べにくかったなぁ。。

帰宅しテレビをつけると、このお店が出ていましたよ♪

最後の休憩(爆)  ココでも1時間はキッチリ居ましたね^^

DSCF2944_convert_20120410181548.jpg

陽も傾き日没間近・・・夕方になり寒かったけどこのメンバーと一緒に

居る時間は心地が良く、時間が経つのを忘れてしまいます。。

自宅に着いたにはPM6:30。

本日の走行は238㌔といつもながら控えめです。

DSCF2947_convert_20120410181613.jpg

今年初の弐友会ツーリングはいかがでしたでしょうか^^;

ホント休憩が多いのですが、これが我が弐友会Styleなんです♪

次回のツーリングはGWになりますが、渋滞覚悟で休憩はシッカリと(笑)

今回は新メンバー二名を迎えてのツーでしたが楽しかった

ダイちゃんとは小学校からのお付き合い~彼の新たな伝説を期待せずにはいられません♪

ガンマくんはチーム唯一の2スト車! いつまでも大切に乗るんだよ~

この時すでにダイちゃんは大型免許取得を狙っていましたね

次回は大型で弐友会名物サプライズで登場か!?

ちなみに桜ですが・・・地元に帰って来たら八分咲きでした(爆)




日帰りツーリング三日間お付き合い頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

USA says...""
走行距離は少ないが、ブログにすると3日間もつね(^.^)
素晴らしい!
Keiさんのサプライズに完全に忘れらていたが
USAの革パン姿、やっと見れた(^^♪
こんな楽しく帰ってきたのに、R-1が入院なんて、(/ω\)

2012.04.11 21:28 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
日帰りツーリングで3回は・・・普通ですよ(笑)

僕はネタがないときは5回くらいに分けたことありますよ~(^-^)

プランがすべっても基本的にはバイクで走れたらOKな方達の集まりでしょうから、
気にしたら負けです(笑)

桜・・僕もまだバイクでは見にいけてないので、
今週末の北陸に残ってるといいんですが・・・(ーー;)
2012.04.11 21:47 | URL | #vqm8JHu. [edit]
USA says...""
HORI‐Gさん こんばんわ(^.^)
ブログネタが無いときは,5回以上に分けるのも手ですね!
USAは同じこと5回書くかも知れません(笑)
USAのブログは本田さんみたいに順序良く書けない。
ある意味、途中、記憶喪失(・_・;)  by USA

2012.04.11 22:24 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
いやぁ~なんだかんだ言ってもツーリングって楽しいんですよね。
見ていて羨ましかったです。
1日たんまりと遊ばれてリフレッシュできたのではないですか?
お疲れさまでした。

ちなみにバカボンのエンディングは大好きな歌です。
2012.04.11 23:08 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはようございます^^
コメントありがとうございます~♪

皮パンはいつの間に・・・これもサプライズ!
さすが弐友会メンバーだi-278

R1早く治るとイイね~i-179
2012.04.12 05:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます♪

今回は三回に刻んで更新しました!
このツーで終始すべったから、次回からは
もう怖くないですよ~i-278

秩父で桜は見れませんでしたが、地元で見れました^^;
『BikeJIN』昨日注文しました♪
2012.04.12 05:14 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます!

今回はまるでドリフの大爆笑みたいな
オチの連続でしたよi-229

バカボンのエンディングの曲淋しいですが
僕も好きなんです・・・
そして気づけば、バカボンのパパの年齢を
超えていましたよ(笑)
2012.04.12 05:19 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんわ!

こんだけスベった方が
ブログネタとしてはv-426でしたね(笑)

でも、どんだけスベろうが気の合う仲間とバイクがあれば
それだけで良いんですよね~^^

2012.04.12 20:57 | URL | #- [edit]
abpckzm says..."初ツーリング"
うちの倶楽部の初パトロール(ツーリング)は
まだまだ先になりそうですσ(^_^;)

もっとも年に3回しか活動してませんが(^^)


ツーリング多少ハプニングがあるぐらいが
思い出になります~♪
2012.04.12 21:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございますi-228

これだけスベルのは、実はすべて計算済み!?
と思わせるほど、見事なスベリ方でしたi-229

このメンバーで九州上陸出来たら、どれだけ
楽しい事でしょう♪

只今、禁煙三週目・・・くっ苦しい・・・(爆)
2012.04.12 22:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
abpckzmさん

こんばんは~♪
いつもコメント頂きありがとうございます^^

初パトロールはまだ先になりそうなんですねi-229
我ら弐友会は次回GWに東京~小田原~熱海~箱根~山中湖
と出没予定です^^

今回は終始、スベリ倒して笑いの絶えない
まるでドリフの大爆笑みたいでしたよi-278
2012.04.12 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/772-d4767e7b