Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

爆釣水産・黒鱒塾。

今年もこのシーズンがやって来ました

最近、洗車やツーリングをメインに休日を楽しんでいましたが

明後日の土曜日は久しぶりの釣行♪

埼玉県内の『ブラック・バス』の管理釣り場へ行く予定です!

メンバーはバス釣りの師匠もげさんと、友人GS400さんと3人。

弐友会メンバーsamuさんは、お疲れの様子で今回はキャンセルとなりました。


久しぶりのバス釣り・・・果たして釣れるのでしょうか

数年前、バス釣りにハマり道具も揃えましたがここ数年は

洗車とツーリングで休日を過ごして来ました。

明後日は久しぶりに『爆釣水産・黒鱒塾』の活動開始です!


恒例の最初に釣った人にはコーヒー~ゴチバトルで

今日は写真が一枚もない殺風景なブログでスミマセンm(_ _)m

久しぶりの釣りを楽しんできます♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんばんは

久々の釣りで心ウキウキですね^^

私は1度だけ釣りにチャレンジしましたが・・・
1投目で糸が切れて仕掛けが飛んでいったのを
今でも忘れられません><

明後日はコーヒーゴチバトルに負けないように
がんばってくださいね!
あと釣果報告もよろしくです!!
2012.04.19 22:16 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
i-201本田さん こんばんは^^

たまには、のんびりと釣りもいいですね~♪
・・・と言ってもルアーだから忙しいのかっi-237

バス釣りは私も10年ほど前にハマッた時期があったような・・・^^;
55センチが最高だったっけな???
鹿児島は自然の宝庫ですからね!!


釣果を楽しみにしてますね~!
2012.04.20 00:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

おはようございますi-179
明日は一日ノンビリ過ごしてきます♪

笑い人さんは仕掛けを見送ったのですねi-278
リールの糸が『ブチッ』と切れてi-229

必ずコーヒーゲットしてきますね!
日曜日に釣果報告します♪
2012.04.20 05:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

おはようございます!
55センチですかi-199
お見事です^^ 僕の記録は43センチと控えめです><
九州にはデッカイ、バスがいるんですね♪

関東は釣り場も少なくなり、明日は管理釣り場に行って来ます!
まだ腰痛が完治していないので、自然のフィールドで
ランガンは無理そうです><

サイズより数で勝負ですi-278
2012.04.20 05:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/776-2bc3b5c9