Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

釣行前夜。

今週も無事終わりましたよぉ~^^

明日は一年ぶりのバス・フィッシング♪

今回は腰痛が再発すると動けなくなるので、埼玉県内の管理釣り場への

釣行となりますが久しぶりなのでテンションは

深夜2時起きなんですが今夜寝れるか心配ですzzz

まるで小学生の遠足前夜のよに・・・(笑)

SN3N1079_convert_20120420185304.jpg

仕事から帰ってきてから、リールにラインを巻き準備完了です^^

管理釣り場なのでサイズより数釣りになりそうですね

朝はバイブレーションやスピナーベイトを巻き倒して

後はワームでネチネチ拾い釣りになりそうです^^;

久しぶりなので、ベイトリールでいきなりバックラッシュもアリか!?(爆)


一人そわそわと準備をしてると『ピンポーン♪』とチャイムの音。

宅配便が届きました~僕宛に・・・

SN3N1080_convert_20120420185326.jpg

何でしょうかねぇ

開けるのは明日帰ってきてからになりそうです。

早く見たいのですが、楽しみはとっておくことにしましょう・・・

さて何でしょうかね(^_^;)


明日は2時起きなので、今夜は早めの就寝になりすですzzz

目標30匹で頑張ってきます




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

深夜2時起きですか!?@@
ってことは、もうこの時間だと就寝してるかな!?^^


バイブレーションやスピナーベイトを巻き倒し・・・??
後はワームでネチネチ拾い釣り・・・???
ベイトリールでいきなりバックラッシュアリ・・・????

何がどうなのか、全くわかりませんが
とにかく明日の釣りがんばってください!!
釣果がたのしみです!!

最後のダンボール・・・
まさか「ポチっ」としてしまったとか( ̄ー ̄)ニヤリ


2012.04.20 21:18 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは、ご無沙汰してます。
今年もシーズン開幕ですね。
ウチは、先週 毎年恒例となりました管理魚場ニジマス釣りで開幕でした。
今年は、一投目からのべ竿が折れるハプニングが発生して流れが悪かったですが、餌、スプーン、ルアーで三冠達成でした。
本田3もいろいろトライで楽しんできてくださいね。
2012.04.20 21:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

意味の分からない用語ばかりですよねi-229
本日、行ってきましたよ~!
結果はこれからブログ更新しますので
お楽しみに^^

ダンボールの中身は・・・明日公開しちゃいますi-278

2012.04.21 20:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんばんは~^^
お久しぶりです! お元気でしたか!?

一投目からのべ竿ポッキンは痛かったですね><
今日、寒空の下バス釣り行ってきましたが・・・

結果はこれからブログを更新するので
お時間ありましたら見に来て下さいねi-179
2012.04.21 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/777-a6dd6d82