Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

新旧交代-PART②

こんばんは~^^

昨日は寒い中、久しぶりにバス釣りを楽しんできました♪

結果はイマイチでしたが来月下旬リベンジします!



さて新旧交代・・・今日は僕の部屋のテレビなんです。。

親からのお下がりで長年使っていましたがさすがに限界です><

DSCF2974_convert_20120422195250.jpg

今時ないですよね~

14型で画面は小さいし映りも悪くなったので、幼なじみの友人M君と電気屋巡り~

何件か回り、2台まとめて買うからと交渉してもらいついに購入しました

DSCF2973_convert_20120422195230.jpg

家電はあまり詳しくないのですが、安く購入する事が出来ました^^

いまさらなんですが、最近のテレビって薄くて軽いんですねぇ~(笑)

画面はキレイで今までのブラウン管のテレビって一体・・・

これで今年の『ゆく年くる年は』キレイな画面で見れる事でしょう (まだ早いかっ


さて先日のダンボール箱気になる方もいるかと・・・

本当は来月のツーリングまで黙っているつもりでしたが

そこはブロガーの悲しい定め!?  ネタにしちゃいましょうかねぇ

SN3N1080_convert_20120420185326.jpg

まずはコノ茶色のダンボール箱開けると、その中にはまたダンボールが^^;

このまま最後までダンボール箱が何個も出てくるオチではありあせんよ~(笑)

その中にはこの箱が!!

DSCF2976_convert_20120422195311.jpg

ちょっと寄りすぎましたねぇ

んじゃ改めて・・・

DSCF2977_convert_20120422195339.jpg

ん~僕にはサプライズは出来そうもありませんね。。

先日、ツーリング用のメットを通勤用にしたのでツーリング用のメットを購入しました!

不治の病・・・慢性金欠病は今しばらく続きそうです><

それでは箱の中を覗いてみましょうかぁ















sibaraku3_.gif
放送事故!? (爆)





























DSCF2978_convert_20120422195402.jpg

ってコレじゃ分からないですよね

透視能力のある方にはもうおわかりですね♪

そうです^^  コレに決めました!

DSCF2980_convert_20120422195424.jpg

SHOEI Z-6 CAMINO ブラック/グレー。

被った瞬間思ったのが、メチャクチャ軽くて視界が広くなりました♪

前もって準備しておいたスモークのシールドに変更!

愛機CBのカラーリングに似合いそうです

いつもコメント頂いてるブロ友さんの『HORI-Gさん』と色違いですが同じものです♪

このメットを被れば少しは早く走れるような気がします!?

まずは今週土曜日に軽く走りに行く予定ですが、弐友会メンバーは仕事の都合で

来れそうもないのでソロで行く事になりそうです♪

都合が合えばあの方に会えるかもですよ~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
いやぁ~有言実行ですね!
マジかっこいいですね!
愛車にピッタリのヘルメットだと思います。
土曜日はご一緒する事ができそうです。
お互いNEWメットでお会いできそうですね。
待ち合わせ場所など本田さんに合わせますので
楽しい打ち合わせしましょう~。
2012.04.22 23:26 | URL | #- [edit]
abpckzm says..."ヘルメット"
カラーリングもCBとマッチして
いい感じですね(^^)

自分はツーリング用をヤフオクで
購入したのですが
タバコ臭くて 洗うのに苦労しましたσ(^_^;)

ヘルメットは 
やはり新品が いいですね~♪
2012.04.23 08:39 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

思い切ってZ-6購入しました!
軽くて視界も良く、今からツーリングが楽しみですi-179
定価は諭吉さん5名ですが、シールド込みで諭吉さん4名で
漱石さん1名帰ってきましたi-278

28日はよろしくお願いします♪
江ノ島付近に美味しい釜揚げシラスあります!
2012.04.23 18:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
abpckzmさん

こんにちは^^
コメント頂きありがとうございます!

やっと手にいれましたZ-6i-179
今までヘルメットは白しか買った事がないので
新鮮です^^
今からツーリングが楽しみです♪

GWは3日に道志道で山中湖~御殿場方面にツーリングに
行きますよ~!
その先はまだ未定なんですがi-229

2012.04.23 18:36 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
テレビも安くなりましたよね~

今では1インチ1000円の時代ですもんね~
下手したらもっと安い???

ヘルメットおめでとうございます!
色違いですね~

ちなみにピンロックシールドの効果は絶大ですので、冬場をお楽しみに(笑)

あ、僕、遅いですよ・・・orz
2012.04.24 11:46 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

今までブラウン管のテレビで頑張りましたが
限界がきてやっと購入しましたi-179

Z-6手に入れました♪
ピンロックシールドの効果は絶大のようですね!
今年の冬が楽しみですi-179
2012.04.24 17:58 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さんこんばんは^^

ええっ~~~っつ!!!><  やっぱり買ってるしぃ~(爆)
カラーリングもめっちゃカッコいいですよ~>< ウラヤマシイぃ~><

それでいて週末はあの方と会えそうですもんね!!
ダブルでウラヤマシイ~^^

バイクとメットと本田さんの写真を希望します☆
2012.04.24 21:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

こんばんは~^^

我慢出来ずに購入しましたぁi-229
RFXに比べ軽くて、何より視界が広いですよ~♪
さぁ~ビールマンさんも勇気を出して『ポチッ』とi-278

週末は近場ですが、行ってきますね~^^
所詮、僕も弐友会メンバーなので休憩が多く
あの方はストレスが溜まるかも・・・

長時間走れないんですぅ~><
2012.04.24 21:34 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!

やっぱ買っちゃいましたね(笑)
カラーも本田さんのRC42にピッタリなので
週末のツーリングでバイクとの
2ショット写真が楽しみです!!

ちなみに・・・
メットの写真でスモークシールドに写る
デジカメ構えている本田さんの姿がカワイイデス(爆)
2012.04.24 21:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

我慢出来ずに買っちゃいましたぁi-278
Z-6は視界が広く良い感じですね~♪
ツーリングが楽しみですよ~i-228

ブログ更新してから気付きましたが、シールドに映り込んだ
自分が笑えます(爆)
2012.04.25 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/779-c221ab16