Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

床屋。

今朝は雨音で目を覚ましました。。

雨降りは嫌いではないのですが、今日出勤すれば明日からはGW♪

朝からカッパ男に変身して出勤となりましたぁ

今日は防災訓練なので、バスは朝のみ運行で終わりです!

保護者に10時半に連絡し歩いてお迎えに来てもらうのですが・・・

時間になり門を開けて道路左右を見ると、すでに保護者の姿が見えましたwww

どーやらフライングして来ているようです(笑)

あわてて電柱に姿を隠すお母さん (電柱からはみ出てました

それじゃ訓練になりませぬぞ

昼前に仕事が終わり帰宅~午後から暇だったので床屋に行ってきました^^

もう何年も通っている床屋さん

オーナーさんとバイク談義で盛り上がり、そして顔そりタイム~FMラジオが控えめに

掛かっていて心地よい時間のハズが、一瞬にして苦痛の時間となりました><

曲が終わり『今日はゲストが来ています!どーぞー』と・・・

ミュージシャンかと思いきや第一声がコレだ

『スギちゃん今日はスタジオまで歩いてきたぜぇ』(笑)

思わず噴出しそうになりましたよ~ゲストはこの人^^

a7ae0bbf59_convert_20120427165040.jpg

ちょうどカミソリが顔に触れた瞬間の出来事、さんざん言いたい事を述べて

最後に一言・・・『ワイルドだろぉ』 (爆)

笑いをこらえるのが大変だったぜぇ・・・

あやうく顔が血に染まるトコだっぜぇ

まさか床屋で腹筋を鍛える事になるとは。。



自宅に戻り明日のツーリングに備え、愛機CBを磨こうとするもまた雨www

明日は晴れるのか不安がよぎります><

とりあえず部屋に戻り明日の準備♪  

この時間も楽しく早速Newのメットを箱から出して記念撮影!?

DSCF2986_convert_20120427165549.jpg

今回はシールドに自分の姿が映らないようにうまく撮れたかな (笑)

そして先日のバス釣りに被って行ったキャップも明日は持って行こうかなぁ^^

DSCF2991_convert_20120427165611.jpg

明日は少し早起きして、愛機CBを磨いてからの出撃予定!?

約半年ぶりにあの方にお会いできそうです♪

もしかしたら三浦半島は僕よりも詳しいかもしれません^^;

これからルートの確認して、今夜は早めに寝るつもりですがきっと・・・

明日は楽しんできますね~♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

くろねこのジジ says...""
楽しみですねー!!
いいないいな、そういう準備。
私も行きたいですが。。。
確かに天気が心配ですね。
晴れますように♪
2012.04.29 10:08 | URL | #- [edit]
本田 says...""
くろねこのジジさん

こんにちは^^
コメントありがとうございますi-179
GWいかがお過ごしですかぁ♪

昨日、走ってきましたよ!
連休初日でしたが思ったほど渋滞も少なく
快適でした。

これから昨日のツーリングの記事書きま~す♪
お時間ありましたら、また遊びに来て下さいね^^
いつもありがとうございます!
2012.04.29 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/781-52ea1fcc