Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

大雨。

午前6時~激しい雨音で目を覚ましました

今日はツーリング前にアルバイトに行って来ましたよ~♪

バイト先は・・・  弐友会・東京支部長でもあるkeiさんが僕の雇い主です♪

7時に迎えに来てもらい大雨の中、現場に向けて出発!

多摩川沿いを走ると恐ろしいほどの増水www

SN3N1095_convert_20120503205403.jpg

大量の水は河川敷の公園をも飲み込んでいました><

普段は小学生が野球の練習などをしている場所です。

水門は開けられ、濁った大量の水が渦を巻きながら流れていました・・・

SN3N1096_convert_20120503205427.jpg

現場に着き早速作業開始です!

まずは7階のマンションからでした。

雨・風が強く廊下の蛍光管を変えるのは怖かったですよ

こんな景色の中、恐る恐る交換作業・・・  やっぱ高い場所は苦手です><

SN3N1097_convert_20120503205502.jpg

SN3N1098_convert_20120503205526.jpg

夕方6時には作業が終わり帰宅しました^^

明日は天気も回復しそうなので、明後日のツーリングに備えて愛機CBを

キッチリ磨き上げますよ~ クラッチの調整も忘れずにしなければ

今日は少々バテたので早めに休みますzzz




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/785-36f034cf