Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

虹。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか

今日も朝から雨でテンションも下がり気味の本田です

10時過ぎ雨が止んだので、クラッチの調整をしました!

SN3N1099_convert_20120504174543.jpg

5分で完了し洗車と思いきやまた雨www

明日のツーリングに向けて愛機CBの洗車をする予定でしたが・・・

結局、雨が上がるのを待ち午後イチで洗車開始となりました。

SN3N1100_convert_20120504174608.jpg

先週、三浦半島に行ったままだったので気合いを入れましたが

初めて30分・・・ またしても雨の攻撃にさすがに心が折れました

部屋に戻り明日の準備!  雨の心配はなさそうですが不安定なので

雨具も用意しました~  RC42のオーナーさんなら分かると思いますが

シート下の収納はカード位しか入らないので、大袈裟な装備になりますが

シートバックを付けて行くつもりです^^

SN3N1101_convert_20120504174628.jpg

もちろん、おやつの準備もしましたよ♪

バナナも忘れず用意しました  (爆)

準備を終え雨が上がるのを本田の洗車魂で空に祈りを捧げます。。

夕方4時~空も明るくなり日差しも^^

洗車の続き開始でございます・・・・・  しかし必死にバイクを磨く

僕をあざ笑うかのように『ポツッ』と空からの贈り物

SN3N1102_convert_20120504174651.jpg

僕の心は普通の骨折を超え粉砕骨折・・・ 

あきらめてカバーを掛け部屋に戻ろうとすると雨は止み

おまけに東の空にはキレイな『虹』まで出る始末><

きっと今日は洗車をしてはいけないと神のお告げでしょうか!?

SN3N1104_convert_20120504174710.jpg

PM6:00。 雨は止み外はまだ明るいのですがもう騙されねぇぞ~

明日は5時集合なので深夜2時に起きて洗車しちゃいましょうかねぇ (爆)

せっかくのGWですがストレスの溜まる天気が続きます。。

明日は気持ち良く晴れますように・・・ 


あ"~ぁ。。。

ブログ書きながら食べちゃいました><

バ ナ ナ    

SN3N1107_convert_20120504182816.jpg

おやつはコンビニで『チョコボール』でも買って行きますかぁ^^;

明日のコースは渋滞の様子みながら臨機応変に走りましょう♪

今夜も早めに就寝の予定ですが、多分・・・きっと・・・眠れぬ夜になるでしょうね





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪










該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

SAM says...""
あしたヨロ~
さいたま組はバラバラで石川Pへ向かいますが、決して仲が悪いわけじゃ・・・。たぶん。。
ん??
甲信越マップ??
2012.05.04 19:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
SAMさん

こんばんは~^^
お久しぶりですねぇ♪

明日はダイちゃんは参加かな!?
それとも教習所かいな!?

明日は高速で一気に山中湖へ行き朝マック?i-229
箱根には早めに向かおうかと思います^^

それでは明日の朝、お待ちしておりますi-234
2012.05.04 20:01 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんは!
って、もう寝てるんでしょうね!?
それとも、遠足の前夜のように眠れないのかな!?(笑)

いよいよ弐友会恒例のGWツーリングですね!

お天気が不安定だったようですが、
明日は大丈夫なのかな??

何はともあれ気をつけて行ってらっしゃい~^^

あっ!
バナナはお弁当に入ってないから
おやつなんですね!!
って、もう食べてるし・・・(爆)
2012.05.04 23:17 | URL | #- [edit]
ベルボトム says...""
お天気どうかな?
CAは毎朝、朝だけ小雨ですよおー
通勤で雨の中乗ってるので、週末は朝から晴れるといいのだけど。

準備万端!晴れで気もちよく走れるといいですね。
2012.05.05 13:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
先ほど帰宅しました!

今日は山中湖~箱根に行き、最後にあの方に会いに行きました♪
連絡せずに行ったので驚かれてましたi-278

明日の夜、更新しますね^^
2012.05.05 22:03 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

こんばんは~^^
今日は暑い一日になりました!

今日のツーリングの様子は明日更新しますので
お時間ありましたらぜひ見にいらして下さいね^^

いつもコメントありがとうございます♪
2012.05.05 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/786-f6e4d9ef