Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

バックステップ。

今日は一日、変な天気でした

朝のバスが終わり農園へ・・・  草刈りをしていると昼過ぎに雷が鳴り響き突然の雨www

途中で止めるわけにもいかず作業を終わらせました

これでしばらくは草刈りの心配はなさそうです♪


午後は雷雨でバスはボロボロになり、気合い入れて2台洗車を終わらせ時刻は午後5時。

帰り際にN先生のお宅訪問!

何やら作業をしていたので覗いてみると、愛機GSXR1100のバックステップを取り付けていました!

SN3N1117_convert_20120510192524.jpg

ほぼ取り付けは終わっているようで、後はリアブレーキのスイッチ関係の作業だけ

そして次はETCを取り付けるようですよ~^^

SN3N1116_convert_20120510192501.jpg

バックステップを付けるとスパルタンな感じで

次回のツーリングが楽しみですね♪

自宅に着いたのが午後6時。

SN3N1118_convert_20120510192541.jpg

昼間の雨が嘘のように西の空はキレイでしたよ^^

今週もアト一日頑張ればお休み~♪

愛車MWのフロントグリルにクモの巣が張っていたので洗車確定です!

バッテリーが届けば通勤快速ラッタッタ号の整備でもしますかぁ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
こんばんは!

何か不安定な天気が続いてるようですね~><

こっちは連日ツーリング日和ですよ!
でも、走れてませんけど(笑)

バックステップってやっぱ憧れちゃいますよね~
私もCBにも付けたいとは思ってるんですが・・・
だって、信号待ちの時に
ステップがふくらはぎに当たって痛いんですもん!><
本田さんはどうですか?(笑)
2012.05.11 22:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!
今週は関東地方も土日晴れそうですi-1

バックステップですかぁi-278
僕はとりあえず現状維持ですね^^;
確かに信号待ちでステップが当たり痛いです><

バリオスに乗っていた時は、両足ベッタリでしたが
RC42はつま先立ちですよ・・・
しかもアンコ抜きしてあるのに (爆)
2012.05.12 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/791-2c3ad8ac