Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
12

朝練。

昨夜遅くまでテレビを見ていましたが、何とかAM4:30に起床!

入梅前のひとっ走り~軽くホームグランドでもある秩父へ朝練に^^

自宅を出て10分~小学生の頃、夏休みに通った市民プールがまだあったので記念撮影!

500円札を一枚持って良く来たものです (当時はまだ500円玉はないので・・・)

DSCF3130_convert_20120520175338.jpg

まずはコンビニでメンバーN先生と合流しました。

とうとうメンバーUSAくんよりひと足に、ETCの取り付け完了です♪

弐友会メンバー初の分離型ですよ~

DSCF3131_convert_20120520175402.jpg

この黒いのがセンサー!?

一体型しか見たことがないので・・・ (笑)

DSCF3132_convert_20120520175421.jpg

シート下には本体が置かれていました!

分離型だとSAなどでいちいちカードを出さなくていいので羨ましい

早速2台で集合場所のマックへと向かいます。

早朝の空気は何度走っても気持ちの良いものですね~♪

DSCF3134_convert_20120520175522.jpg

朝マックして今日は早めに出発です!

今日はバイクも多く、R299バイパスを秩父に向けて♪

DSCF3133_convert_20120520175457.jpg

keiさん>N先生>USAくん>samuさん>本田のフォーメーション!?

1300>1100>1000>900>750。。。

これって排気量順なのか? 

本日、メンバーのDAIちゃんは教習所のため欠席~次はナニ買うんだろうか!?

DSCF3135_convert_20120520175546.jpg

正丸峠手前のコンビニで、弐友会名物『休憩タイム』~USAくん同じR-1乗りの青年を

捕まえて色々と話し込み中・・・ 彼のR-1のマフラーが気に入ったらしい

確かにキレのある良いサウンドでした♪♪♪

DSCF3136_convert_20120520175608.jpg

Kawaskiの650。

オーナーさんは二人共、僕らより年上のライダーさんでした。

爆音で走り去る姿はカッコ良かったです^^

たっぷりと休憩して、目的地『道の駅・あしがくぼ』を目指し出発!

シールド越しに飛び込んでくる、新緑の木々の中を走るのは爽快でした♪

正丸トンネルを抜けて今日の終点『道の駅』に到着です^^

気候も良く原付~ハーレーまで幅広く色んなバイクが見れて楽しかったぁ~

中でも僕が中坊のころ憧れていた『HONDA VF400F』は良かったですね!

DSCF3138_convert_20120520175653.jpg

N先生~何やら作業中!?

バックステップの位置の調整をしていました。 納得のポジションになりましたかぁ!?

DSCF3137_convert_20120520175631.jpg

今日は午後から用事があるメンバーもいるので、ココからUターンして戻る予定です。

・・・でもせっかく来たのだから~ 

バイクウッチングしながらたっぷり休憩してから帰る事にします

一時間以上たっぷり休憩してから、バイクで10分ほどの場所にある

景色の良い公園があるので、新メンバーN先生を案内します♪

DSCF3140_convert_20120520175711.jpg

この場所は弐友会を2007年に立ち上げて、最初は3人(USAくん・samuさん・本田)で来た

思い出の場所でもあります

DSCF3142_convert_20120520175733.jpg

天気も良く風が心地良い場所でしたが、我ら弐友会メンバーをあざ笑うかのように

多数のハチに襲われ撤収となりました

昼過ぎにはメンバー全員無事帰宅~N先生は初のETCゲート突入!

スムーズに走れたようで良かったですね♪


次回のツーリングは6/10(日)の予定です^^

ルートはまだ決定ではありませんが、山中湖(富士山)を目指しそこから大移動

いつもお世話になっている、あの方を迎撃に行きますよ~♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

USA says...""
d(ゝc_,・*)♪ 楽しいプチツー、午前中ツーリングで帰ってこれて
有意義な日曜日を過ごせました(^.^)
プチツーは楽しいね!度々行きましょう\(^^@)/

帰りは高速を使うなんて思ってもいなかった!
2012.05.20 20:43 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
朝練ご苦労様でした。
気心知れたいつものメンバーといつものコースですね!
いつも楽しそうで羨ましいです。

6月10日は楽しみですね。
僕は須走、籠坂峠、山中湖と向かう予定です。
あの方が土曜日に泊まる場所も聞いていますので
後日連絡いたします。
2012.05.20 23:49 | URL | #- [edit]
kitachan says..."もしや?"
あのお方って四国は今治の●男、○き鳥さんと違いますか?(笑)
カッパの準備を整えて迎撃してください。
2012.05.21 09:22 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
走ってますね~!

僕も昨日はくねくねくねくねしてきましたよ(*^_^*)

ETCじゃ別体式が便利でいいですよね~。

僕はモニター用をいただいたのが別体式でした(*^_^*)

来月は山中湖から大移動ですか・・・・

移動ついでに関西まで~~!!(笑)
2012.05.21 10:24 | URL | #vqm8JHu. [edit]
焼き鳥 says...""
こんにちは
ハチは大丈夫でしたか?集団で向かってきたらめっちゃ怖いですよね!
10日にツーリング決定ですか?
焼き鳥好きのあの方に会えるといいですね (笑)
あの方に会ったら「迷惑かけちゃいかんよ!紳士的に振舞うんよ!」って言っておきます。

kitachanさん>あの方は晴れ男になってるみたいですよ♪
2012.05.21 12:35 | URL | #VuhidZCI [edit]
ビールマン says...""
本田さん こんにちは^^
午前中のツーリングって手がありますね!!
これから先は日中暑くなるでしょうから、それもありですね^^/

気の会う仲間の皆さんと いつもわいわい楽しそうです!

また次回は次回で楽しそうですし・・・(笑)
2012.05.21 14:54 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

昨日はお疲れ様でしたぁi-179
半日だけど仲間と走るのは楽しいね♪

次回は来月10日かな!?
その前にも朝練行けるようなら走りましょう^^

昨日は高速使ったみたいねぇ~
ETC付けたくなったんじゃないかな!?
良かったら代わりにポチッとやりますよi-278
2012.05.21 18:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

昨日はホームグランドの秩父を軽く走ってきました^^
午前中だけでしたが楽しかったですよ~i-179
また機会があれば正丸峠ご一緒しましょうね♪

来月はよろしくお願い致しますi-228
弐友会は迎撃体勢整いました!
どこかで合流しましょうi-185
2012.05.21 18:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
kitachanさん

こんにちは~^^
ご無沙汰しておりますi-229

あのお方は○男なんですかぁ~i-278
僕も弐友会の○男らしいので、当日は確実に降りますかね^^;

なかなかお会いする機会もないと思うので
迎撃体勢整いましたi-234
当日は晴れる事を祈るばかりです!
カッパの準備していきます (笑)
2012.05.21 18:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

昨日は半日でしたが楽しく走ってきましたi-179
ETCは別体型が良いですよね^^;
休憩の多い我が弐友会・・・PAに止まるたびに
カードを抜き取るのは面倒です><

来月10日のコースは未定ですが
いつかは関西に行きますので、その時はよろしくお願いします!
2012.05.21 19:03 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

ハチの攻撃はワイルドでしたよぉ~i-234
刺される前に退散しました><

来月の迎撃体制は整いました!
あとはコースがどうなるかです♪
まだ早いですが楽しみですi-278
2012.05.21 19:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます!

近場でしたが天気も良く楽しく走れました♪
夏は一日走れそうもないので朝のみになりそうですi-229

来月のツーリングは盛り上がりそうですi-278
走るのも当然、楽しいのですがブロガーが4名いるので
帰ってきてからも色々な目線からのブログも楽しみです!
今回もビールマンさんのアイディアお借りするかもi-228
2012.05.21 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/795-02af5bd1