Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

動画編集ソフト。

こんばんは~^^

今日は夕立もなく気持ちの良い一日でした♪

さぁて今日のお題はですね・・・ 『動画編集ソフト』なんですよ

今まではYouTubeの動画などWindouws ムービーメーカーで遊び半分で作って

いましたが、もう少し凝った作品を作ろうかと


ツーリングのシーンを写真で紹介してきましたが、たまには動画で見て頂くのも

ありかなと思う本田であります (笑)

今週末にでも『PCデポ』でソフトを物色してくるつもりです!

m5370217_vsx5p_205x211_JP.png

色々自分なりに調べてみましたが、コレが一番人気!?のようです^^;

なんせパソコンが苦手なアナログ本田としては簡単なものしか扱えませんwww

また購入理由としてもう一つ・・・ムービーメーカーがなぜが作成中にフリーズして

先に進めないんですよぉ

解決方法がわかる方がいましたら教えて下さいまし・・・><


来月10日のツーリングの様子を頑張ってスライド・ショーを作ってみますね♪

出来上がりはツーリングが終わった一週間後になりますが (爆)

多趣味なOyaziはますます貧乏になりつつあります




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

焼き鳥 says...""
こんにちは

写真もええですが動画は見ててその時の記憶が甦ってきて楽しめますよね!
自分はフリーソフトを使って珠に動画作成するけどその前段階の撮影がうまくいかなくて往生しております。
YouTubeに音楽入りでUPすると削除されてしまうっていう事もよく聞きますよね。

オラもちゃんとソフト購入してみようかな・・・!?
2012.05.31 16:24 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

次回は動画も取り入れて作ってみたいですi-229
来月のツーリングも制作予定です!
上手く出来るかわかりませんが・・・(笑)

今週末にでもソフトを物色してくるつもりですi-278
2012.05.31 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/801-1242d7c1