Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
12

6・10 弐友会メンバー皆さん出番です!

こんばんは~

今日は一日、天気に振り回された日になりました><

出勤時は雨が降っていましたが、朝のバスが終わる頃には雨も上がり

スッキリしない一日でした・・・   明日は年長さんの園外保育~晴れますように♪



さぁ今週日曜日は待ちに待ったツーリングです

今回の目的地は山梨県のとある場所へ、いつもブログで交流させて頂いてる

あのお方を迎撃に向かいます

今回は豪華に、やはりブログで交流させて頂いているTさんの参加もあり

盛り上がりそうですよ~♪

いまからワクワクしますね!  

我が弐友会は早めに現地入りしてTさんと合流する予定です

集合・時間場所は中央高速・石川PA(下り線)にAM5:00~5:30に集合予定です^^

詳しい時間は今週末に、メールしますのでそれまでお待ち下さい

SN3N1144_convert_20120606182044.jpg

時刻はPM6:30。

朝の雨は嘘のように西の空には太陽が見えます^^

今週、土曜日は早朝より愛機CBの洗車&メンテの続きをしなければ!

日曜日もスッキリと晴れてくれる事を祈るばかりです

先日メンバーのkeiさんに続きUSAくんが原因不明の胸部の痛みに襲われ

緊急搬送されましたが、現在は落ち着いているようです^^;

今回は遠路はるばる四国からこの関東に来られるので、keiさんもUSAくんも

このツーリングに参加の予定です!

どこまでご一緒出来るか分かりませんが、弐友会メンバー一同テンションは

YさんTさん日曜日はよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。

バイクで行く始めての『富士スバルライン』♪

今から楽しみです!  シートバックに袋入りのスナック菓子を入れて行かねば



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪














該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
週末はどんなツーリングになるんでしょうね。
ワクワクします。
keiさんとUSAさんがよくなればいいんですが・・・。

ライダー同士の輪が広がっていくのは嬉しいですよね。
日曜はよろしくお願いします!
2012.06.06 23:49 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
わくわく、ドキドキv-344

10日の天気は回復傾向にありますね♪
きっちり晴れとは望まないけどせっかくみんなに会えるんなら太陽の下で会いたいね!
keiさん、USAさんの体調が心配です(><)
働き盛りのええ歳やから普段から無理してるんじゃないですか?
焼き鳥みたいにちょこちょこ手を抜かないと!(笑)

スナック菓子を開ける時にばら撒くってオチはいらないですからねぇ~(^0-0^)

当日 よろしくお願いします。 <m(__)m>
2012.06.07 08:27 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!

週末は本当に楽しみにしていますよi-179
どこまでご一緒出来るか分かりませんが、楽しい時間になる事でしょう♪

始めてお会いしたのが旅好きライダーさんi-228
そして今週末は、四国のブロ友さんと輪が広がるのは楽しいですね!

こうなればいつかは九州に上陸しなければi-278
考えるだけでも楽しいものです♪
2012.06.07 18:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

週末はこちらこそよろしくお願いしますi-228
メンバーkeiさんもUSAくんも働きすぎ!?
それとも僕と同じく加齢なんですかねぇ^^;

今日は遠足&農園作業で少々バテてます (笑)
週末はこちらこそよろしくお願いいたします!!

弐友会メンバー一同楽しみにしていますi-278
2012.06.07 19:03 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんわ!

週末はあのブロ友さんと共に
あのブロ友さんに会いに行くんですね!(笑)

ブログを通じてバイク仲間の輪が広がるのって
良いですよね~

いつか私もお会いしたいものです^^
って、関東と鹿児島はやっぱ遠いですよね~><
2012.06.07 23:19 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
こんばんは^^ 笑い人さんより5km程本田さんちの近くに住んでいるビールマンです(笑)

日曜日は それはそれは楽しみだと思います!!!
本田さんの楽しみにしてる緊張感が、こっちまで伝わってきますもん(笑)

弐友会メンバーさんの体調が回復して、無事に全員でツーリングできることをソフトボールしながら祈ってますね(涙)

おっ! さっそく焼き鳥さんから 前フリ入ってますね~!!(爆)

では、せっかくですから・・・

焼き鳥さん! まさか本田さんに会った瞬間に『男根岩~!!』って言いながら、出さないでしょうね~!!!? 

2012.06.07 23:57 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
ビ=ルマンさん>
それはナイ×2 v-356
ビールマンさんほど自信があればありえるけど (^_^;)プッ
焼き鳥のみたいな粗〇ンは恥ずかしがって出てきません (;´Д`)ハァハァ

本田さん 失礼しました <m(__)m>
2012.06.08 08:31 | URL | #VuhidZCI [edit]
HORI-G says...""
いい写真ですね(*^_^*)

いよいよ今週ですね。

気をつけて走ってくださいね~(*^_^*)
2012.06.08 17:10 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとございます♪

ハードな一週間が終わりましたぁi-229
いよいよ明後日の日曜日となりました!
明日は洗車と思いましたが雨みたいです・・・

ホントこのブログを始めて、笑い人さんを始め全国のライダーさんと
バイクを通じて輪が広がり大満足の本田です!

九州上陸は弐友会メンバーは厳しいかもですが
単独上陸は思案中ですi-278
2012.06.08 17:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

笑い人さんの家から5㌔とは近いですねi-179
日曜日はかなり緊張しますねi-229
旅好きライダーさんにお会いした時もそうでした。。。

ビールマンさんもソフトボール頑張って下さいね♪
ブロガー5人が集まるツーリングなので、色んな目線でのブログも
楽しみですよ~i-234

来年は九州上陸しちゃいましょうかね~i-278
2012.06.08 17:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いよいよ日曜日ですねぇi-278

弐友会メンバー、出来るだけ多くのメンバーで迎撃に行きます^^
僕は走りはイマイチですが・・・洗車は自信あります (爆)
今年、初のゴールド免許を狙っているから!?

我がチームは休憩が多いので、早めに出発して参上致します (笑)
日曜日はよろしくお願いします♪

2012.06.08 18:05 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

日曜日はにぎやかなツーリングになりそうですよ~i-179
バイクで初の『富士スカイライン』も走ってきます♪

写真・・・頑張ってますが中々納得のいく一枚がwww
難しいものですねぇ~><

どうすればHORI-Gさんのような写真が撮れるのか悩みのタネですi-239
日曜日の天気は微妙ですが、富士山の写真撮ってきますね♪
2012.06.08 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/804-cef74078