Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

梅雨入り。

明日はいよいよツーリング!

朝から愛機CBの洗車をしたかったのですが・・・

洗車大好きの本田もさすがにお手上げです><

そんなわけで『2りんかん』へシートバックを物色しに行きました

SN3N1149_convert_20120609172929.jpg

雨のせいかバイクは一台もなく淋しい店内でした^^;

店内はお宝の山  アレも欲しいコレも欲しいできりがないので

まず愛機のエアクリーナーエレメントと、以前から狙っていた小型のシート・バックを

思い切って購入しましたぁ

SN3N1150_convert_20120609174145.jpg
エアクリーナー・エレメント。

純正パーツがあったので購入しましたよ~

そしてシート・バック。  

一つ持っていますが大きすぎるので小型の物を探していました。。

『GOLDWIN』の製品が10% OFFだったので、一時間ほど店内をウロウロし悩んだあげく

購入しました♪   このサイズなら邪魔にならず活躍してくれそうです!

DSCF3200_convert_20120609172904.jpg

帰宅し明日のツーリングの準備を始めると『ピンポーン♪』と宅配便^^

例のモノが到着しました!  思ったより早く届きましたね

午後からはある人物に呼ばれ緊急出動 (笑)

雨は降ってないよの言葉を真に受けて出発しましたが・・・

DSCF3188_convert_20120609172757.jpg

やっぱ雨じゃんかぁ~

どこでナニをして来たかは、後日ブログで公開しちゃいます^^

作業を終えて帰り道、愛車MWの燃料計が久しぶりにオレンジのランプが点灯

DSCF3198_convert_20120609172837.jpg

雨で道は混んでいて、こうゆう時に限ってGSがないんですよねぇ~ (爆)

久しぶりにガス欠の危機を感じました

なんとかGSを見つけ給油。。。

やっと自宅に戻りようやく明日の準備開始です♪

明日のツーリングは盛り上がりそうです・・・色んな意味で



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

heavy says...""
お久しぶりです。
明日、参加させていただきます。
本田さん、みなさん、よろしくおねがいします。
2012.06.09 20:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
heavyさん

こんばんは~^^
超・超・超~お久しぶりです♪
お元気でしたかぁ!?

こちらこそ明日はよろしくお願い致しますi-179
明日はいつもブログでお世話になってる方にお会いしたりで
にぎやかなツーリングになりそうですよ~!

たまにはコメント下さいね~i-278
同じ弐友会のメンバーですからぁ!

明日は来れないメンバーもいますが、いつかは全員揃って
走りたいものですねi-228
2012.06.09 20:44 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんわ!

エアクリーナー買ったんですね!
私も9月の車検前に交換しようと思ってます!

ところで・・・

今日のツーリングどうでした!?( ̄ー ̄)ニヤリ

ツーレポ待ってますね!!
2012.06.10 21:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます!

エアクリーナー・エレメントは今朝3時に交換してから
ツーリングに行ってきましたi-278
数回に分けて更新していきますよ~♪

本日分はすでに更新済みですi-278
2012.06.10 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/805-ca4ae1b1