Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

ブロ友さんと合同ツーリング①

こんにちは^^

早速ですがまずお詫びを。。。

昨日、更新しましたブログを僕のミスによりやってしまいました・・・消去

気合いで書いたブログを消去とはある意味『ワイルドだろぉ~』 (涙)

本物の『スギちゃん』でもやってない事をやる僕って・・・ (爆)

そんなわけで改めてを書いてみようと思います。。。

それではどーぞ^^



昨夜遅くまで降り続いた雨も止んだAM2:30起床!

今日のツーリングはいつも以上に気合いが入ります♪

土曜日は雨の為、愛機CBのエアクリーナー・エレメントを交換出来なかったので

早速交換しました・・・ 時刻はAM3:00 (笑)

DSCF3202_convert_20120610212126.jpg

出発準備をしてAM4:00~愛機CBの暖機運転♪

夕暮れ時の空の色が好きですが、夜明け前のダークブルーの空もいいですね^^

ツーリング出発前のこの空、嫌いな人はいないと思います

少し早めに出て、GSに寄りコンビニでいつものコレ!?

DSCF3203_convert_20120610212158.jpg

普段は『BOSS BLACK』なんですが、今日は僕にとって特別なツーリング!

『Red Bull』で気合いを入れてみました

集合場所は中央高速・石川パーキング(下り)AM5:00。

途中、偶然にもメンバーUSAくんと合流。

実は、今回のツーリングで二本立てのサプライズをUSAくんと仕掛けちゃいました!

先週の土曜日・・・USAくんの代わりに代理落札した『YZF R-1』のマフラーが到着。

雨の中~USAくんの自宅まで取り付けに行って来ました

その時『ETC』を付けた事を教えてもらいましたぁ

DSCF3209_convert_20120610212238.jpg

時間通り待ち合わせ場所に全員集合♪

誰が最初にUSAくんのマフラーに気付くか楽しみです・・・
(結果この場所では誰も気付きませんでした>< トホホ。。。)

DSCF3211_convert_20120610212525.jpg

その理由はこのバイクの存在かもしれません。。。

よ~く見て下さい! このV-MAX ターボが付いてるんです!

これでR-1のマフラーは誰にも気付かれる事はありませんでした><


そしてある意味、これもサプライズか!?

僕とUSAくんが一番に到着したのですが、その時ベンチ座っている方がこちらを見ています。

最初は僕も気付きませんでしたが・・・

DSCF3210_convert_20120610220259.jpg

たまに我が弐友会のツーリングに参加してくださる『HD883さん』じゃないですか!

わざわざ車で高速のPAまでお見送りに来て下さいました

次回のツーリングはぜひ参加して下さいね!

最初は気付かず大変失礼致しましたm(_ _)m

そしていよいよ出発の時間です

第二のサプライズを仕掛けます!  普段のツーリングではメンバーUSAくんだけが

ETC未搭載なので僕らもゲートを通過すると左側に止まる習慣がついていました。

今回は・・・ 僕が先頭で最後尾にUSAくん~料金所手前でUSAくん他のメンバーを

ブチ抜き一番左側のETCレーンへ突入!!!

他のメンバーは驚いた事でしょうね・・・

ミラーを見るとUSAくんの行動に戸惑う弐友会メンバーは右往左往していました^^;

すると早速メンバーのkeiさん~USAくんを追い上げ横に並び抗議活動 (爆)

DSCF3213_convert_20120610212558.jpg

それにしても早朝~ガラガラの高速は気持ちがいいですね♪

西に向かうにつれて、雲行きが怪しくなってきましたが久しぶりに仲間と

走れるのが楽しくて仕方がない本田でした

DSCF3215_convert_20120610212623.jpg

最初の休憩場所は『谷村PA』に入りました。

ここでようやくメンバーがUSAくんのマフラーが違う事に気付きました (爆)

今回、久しぶりのheavyさん♪

DSCF3217_convert_20120610231659.jpg
Kawasaki ZRX1100

キレの良い排気音と音量がスゴイマフラーで憧れちゃいます^^

モリワキショートもお気に入りですがもう少し音量が大きくても◎

ココで雨が降り出してきたので、河口湖で弐友会恒例の朝マックしに移動~

DSCF3221_convert_20120610212722.jpg

雨が止んでくれる事を祈りますが・・・

この後、いつもブログで交流させて頂いているあの方と合流するために

『道の駅・富士吉田』へ向かい早めに出発です!

DSCF3222_convert_20120610213210.jpg

移動時間わずか15分!? (笑)

近くに自衛隊の富士演習場があるので駐車場にはこんな車がたくさん停車中。

DSCF3224_convert_20120610213242.jpg

到着してからしばらくすると、国道から聞き覚えのある豪快なサウンドが聞こえてきます♪

あの大きなCB1300SBを軽々と取り回すあの方とは・・・

DSCF3228_convert_20120610213350.jpg

そうです! ココで待ち合わせをしていたのはブログで交流させて頂いている

旅好きライダーさん到着です

DSCF3231_convert_20120610213511.jpg

今回は豪華にもう一人のブロ友さんと合流するのでお楽しみに♪

旅好きライダーさんとは四月のツーリング以来お会いしました^^

アポなしでお邪魔したにもかかわらず笑顔で迎えてくれて感謝です!

今日も一日よろしくお願いしますね♪

DSCF3229_convert_20120610213440.jpg
旅好きライダーさんと弐友会メンバー^^

久しぶりにお会いしましたが、すぐにバイク談義で盛り上がります

これから旅好きライダーさんと僕の共通のブロ友さんと合流して

さらに盛り上がる事でしょう!

緊張はMAX  心拍数がかなり上がりましたよ (笑)

DSCF3225_convert_20120610213312.jpg

さぁ~いよいよあの方の宿泊している宿に旅好きライダーさん&弐友会で迎撃に向かいます!



これで昨日までの内容を再UP完了です♪

続きはこれから書きますよ~!

3時間ほどお待ち下さいね




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!

折角頑張って書いたブログ消しちゃったんですか!?
それを書き直すのって大変ですよね~
ご苦労様でした!

さて、いよいよ合同ツーが始まりましたね~^^
まずは旅好きさんに会って
次は・・・あの方なんですね~
なんか見てるこっちもキンチョーしてきた~(笑)

UP大変でしょうが
楽しみに待ってますね!

ってV-MAXにターボっ!?(゚ロ゚;)エェッ!?
ずっとウィリーして走りそう(爆)


2012.06.11 20:48 | URL | #- [edit]
USA says...""
(_´Д`)ノ~~オツカレーでした。
今日も、昨日の余韻が残ってます。楽しかったねー
2012.06.11 22:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメント頂き感謝です♪

続編②ようやく更新完了しました!
書いたブログを消すなんて・・・今回で二度目(爆)

あの方は・・・  いやぁすごく楽しくて会話が尽きないですね♪
またお会いしたいと思いますが四国は遠いwww
フェリーを使って四国に上陸そのまま九州へ行けたらいいですね!

V-MAXのターボはビックリしましたよi-229
パワーありすぎて真っ直ぐ走るのかな^^;
羽を付ければきっと離陸可能だと思いますi-278
2012.06.11 22:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
昨日は先導お疲れ様でした!

ETCサプライズは大成功でしたねぇi-278
料金所を過ぎてからのkeiさん加速はハンパなかったっすi-234
まるでロケットのようでした^^

次のツーリングはいつだろうねぇ~
早く梅雨明けしないかね (爆)

パッド交換の時はまた遠慮なく呼んで下さい!
ん?  パッドならうちでも出来るねi-229
2012.06.11 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/806-395a5a5b