Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
10

ブロ友さんと合同ツーリング-最終章-

皆さんこんばんは~^^

関東地方は梅雨に入り本日も雨でした。。

ブロ友さんとの合同ツーリング! いよいよ最終章です♪

それではどーぞ



焼き鳥さん達をお見送りした後は、旅好きライダーさんと『武田神社』へ向かいました~^^

DSCF3273_convert_20120612190021.jpg

朝は小雨まじりで寒かったのですが、この時間になると汗をかくほどに気温は上昇

この場所に着くまでに、メンバーsamuさんのNinjaに異変が・・・

マフラーからポンポン♪ と明らかに不完全燃焼><

まるでマフラーの中でポップコーンが弾けるような音www

とりあえず参拝をすませ、いつものコレでひと休みです^^

DSCF3275_convert_20120612190056.jpg

本日は巨乳ソフト 巨峰ソフトにしました♪

気温が高かったので美味しく頂きました!

・・・ それよりも先に進むためsamuさんのNinjaの修理開始です!

DSCF3276_convert_20120612190126.jpg

オーナーのsamuさんは原因をお見通し

一番のプラグが原因と分かり早速外します。

DSCF3277_convert_20120612190153.jpg

キャップ内に水が入り込んでいましたwww

30分ほどで作業は完了~雲行きが怪しく降り出す前に東京に帰らねば・・・

DSCF3278_convert_20120612190218.jpg

中央高速・勝沼ICから立ち上がり、初雁SAで旅好きライダーさんと最後の休憩♪

DSCF3279_convert_20120612190251.jpg

すっかり弐友会styleの休憩風景 (笑)

この先、大月で旅好きライダーさんと流れ解散となります♪

おっと!  ココでハプニング発生

メンバーのheavyさんが通過してしまい次の談合坂で待機中です

重い腰を上げて出発です!  

大月で旅好きライダーさんとサヨナラして、我が弐友会は談合坂でheavyさんと無事合流!

DSCF3280_convert_20120612190319.jpg

ココからが我が弐友会、本気の休憩が始まります (爆)

楽に一時間以上はいましたね~♪  一日を振り返り盛り上がります!

途中、短パンにTシャツ・ビーサンに大きなリュックを背負った青年が

渋滞を過ぎるまで乗せて欲しいと・・・!?

話しを聞くと、昼に京都からヒッチハイクでここまで来たらしい。。。

そして埼玉の大宮まで行くようです^^;

さすがにお断りしました・・・  無事に大宮に行けたのだろうか!?

辺りも暗くなり出発しようとしましたが・・・ 駐車場から本線に出るまで大渋滞www

DSCF3281_convert_20120612190344.jpg

談合坂を出て7㌔先で事故があったようです><

そんなわけで、休憩時間延長決定となりましたぁ (爆)

メンバーUSAくんは今度、休憩の時に遊ぶトランプを持参するそです (笑)

トータルで二時間は談合坂に居ましたね

出発して事故現場を見て愕然としました・・・

大きなBMWの車体の下に大型バイクが  ライダーさんは無事だったのかなぁ><

DSCF3284_convert_20120612190445.jpg

自宅にたどり着いたのはPM9:00。

そして本日の走行距離は弐友会お約束の312㌔でしたぁ

焼き鳥さんからお土産と名刺を頂きました!

ありがとうございました

SN3N1158_convert_20120612191730.jpg

旅好きライダーさんからは名刺と超レアなステッカーを頂きましたよ~

ありがとうございます  ステッカーどこに貼るかはお楽しみに♪

SN3N1159_convert_20120612191754.jpg

今回は焼き鳥さんとお仲間~そして旅好きライダーさんと豪華なメンバーで

走れて良い思い出になりました♪

弐友会を代表してお礼を言いたいと思います。

皆さんありがとうございました

また一緒に走れる日を楽しみにしています♪

次回のツーリングは梅雨明けですね・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!










該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!

合同ツー3部作拝見させていただきました^^
とっても盛り上がったようですね~
って、そりゃそうですよね~
だって、ブロとも「旅好きさん」&「焼き鳥さん」と
一緒に走れたんですもんね~

いつか私たち九州組も参戦したいですね!!
2012.06.12 23:08 | URL | #- [edit]
USA says...""
こんばんみー
もう完結してしまったのね! はやっ(^0_0^)
USAは、まだ写真整理中!
更新まで、もう少し、かかるかな(・_・;)
2012.06.12 23:16 | URL | #- [edit]
heavy says...""
本田さん、こんばんは。
参加頻度の少ない自分に、いつも優しくしていただき
ありがとうございます。
自分の後ろを本田さんが走ってくれるので
いつも安全に走ることができます。
そして、今回は、旅好きさん、焼き鳥さんとの合同ツーリングの
段取り、調整等大変だったと思います。
そのお陰で、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
2012.06.12 23:18 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。

もう完結しちゃったんですね。(笑)
僕は当日帰ってから寝てしまって・・・更新できず。
次の日、仕事から帰って寝てしまって・・・更新遅くなったり。

当事者ですがホントに楽しませていただきました。
次回は千葉でご一緒でしょうか?

ステッカーはどこに貼られるのでしょうか?
本田さんの愛車に似合うか不安です(笑)
2012.06.13 00:18 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
おはようございます。

遂に完結ですね、寂しいです。
流石、弐友会のsamuさんですね!
不具合場所がすぐに分かり、ちょこちょこっと修理してまた乗れるんだから(尊敬)
合同走行時には休憩が少なくてすいませんでした。<m(__)m>
焼き鳥的にはもっとゆっくり話しをしたかったんだけど。

今度は是非四国までお越し下さい♪
四国までは700kmはあるから来るまでに2泊はかかりますね(笑)
2012.06.13 08:11 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
早速のコメントありがとうございます!

午前中は小雨交じりの天気でしたが
午後からは汗ばむほど回復し、皆さんと楽しく
走る事ができましたi-179

焼き鳥さんともう少し走りたかったのですが
皆さんは四国方面へ帰られるので無理も言えず・・・

今度お会いする機会があるとしたら、それは九州ですかねi-278
その時はよろしくお願いします♪
2012.06.13 20:17 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
先日は先導お疲れ様でしたぁ♪

今回のマフラー・ETCのサプライズは大成功だったね!
次回のツーリングまでにサプライズでフルノーマルに
戻したらうける事間違いなしi-234

更新楽しみにしていますね!
一緒に行ったツーリングを色んな目線で見れるのは
楽しいものですi-228
2012.06.13 20:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
heavyさん

こんばんは~^^
日曜日はお疲れ様でした!

なかなかご一緒出来ませんが、お時間がある時は
また一緒に走りましょう♪

次回は例のモノを交換されて登場でしょうかi-278
楽しみにしていますね♪

笑いと休憩が多く、走行距離が少ない我がチームですが
これからもよろしくお願いしますi-228
次回は千葉方面行きたいですね♪
2012.06.13 20:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
先日はありがとうございました!

ひと足先に完結させたので、あとは皆さんのブログを拝見して
楽しませて頂きますi-179

次回は千葉方面に行きたいと思っていますので
ぜひよろしくお願いしますi-189

貴重なステッカーも頂きありがとうございました!
洗車してからどこに貼るかじっくり考えますi-228
2012.06.13 20:41 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんばんは~^^
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

ホント、もっと色々お話をしたかったのですが
四国まで帰られる事を考えると無理も言えず・・・i-241

その分、次回お会いした時は盛り上がっちゃいましょうi-278
時間があれば、また旅好きライダーさんと四国経由九州へ~
いつかは実現したいですねi-228

出先でトラブルがあっても、メンバー全員の知恵と技量で何とか
しちゃいます^^

焼き鳥さんのブログ楽しみにしています♪
2012.06.13 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/808-b3527a34