Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

珍客。

こんにちは~♪

先日のツーリングの余韻にひたっている本田です

頑張ってブログも更新完了!

全国のブロ友さんからコメント頂きありがとうございました^^



次回のツーリングに向けてまた仕事を頑張らねば!

6月は農園作業やプールの準備などでかなり忙しい日々を送っています

今日も一日、色々ありましたぁ~♪

SN3N1162_convert_20120613191421.jpg

朝の運行が終わり、数日前から初めていたプール掃除の続きから始めます!

一年分分の汚れは、かなり手強かったのですが僕の敵ではなかったですよ

これでプール掃除は完了ですが、今度は農園作業のためミゼット号で向かいます!

今日はこんなお客様が本田農園に  

SN3N1161_convert_20120613191358.jpg

これはカルガモ!?  良くわかりませんが親子で散歩に来ていました♪

東京でこんな光景が見れるとは思いませんでしたよ^^

午後の運行があるので草刈りを切り上げ戻ります。

朝の点検で見つけたのですが、僕の担当するバスのタイヤです^^;

SN3N1163_convert_20120613191441.jpg

園バスのタイヤはチューブレスではないので、うっかり抜いてしまうと一気に

空気が抜けるのでこのまま運行しました (汗)

仕事が終わり早速いつもお世話になっているKタイヤさんに向かいます♪

ビスを抜いてもらいましたが、ビスは短くパンクはしていませんでした

前もって園長先生の許可を頂いていたので、このまま帰宅しますが大失敗www

SN3N1164_convert_20120613191501.jpg

毎日乗っているせいか車の大きさの感覚が麻痺していますね (爆)

マイクロバスでもやはりバスですねぇ~ 完全にはみ出しちゃいました

一晩くらいなら・・・ と思ったのですが、僕の駐車場の前に止まってるワゴン車を

見るとバンパーをはじめあっちこっちぶつかっていて不安がよぎります

一度部屋まで行きましたが、再び幼稚園に向けてバスを走らせました (笑)

SN3N1165_convert_20120613191521.jpg

ラッタッタ号で再び帰宅したのはPM6:40。

横着はしてはいけませんね^^;  

明日も農園作業の続きです~月末の田植えが終わるまではしばらく忙しくなりそうです><




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HORI-G says...""
こんばんは~

ツーレポも読んでいたのですが・・・

仕事がバタバタしててなんかコメントを
付けるタイミングを逃してしまってましたm(__)m

バス・・パンクじゃなくてよかったですね~
しかし普通の駐車場にはちょときついかと・・・(笑)

2012.06.13 22:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

僕も最近、バタバタと読み逃げばかりでスミマセン><
今日は朝から大忙しで横着して無駄足に(爆)

そんなに大きく感じない園バスも、さすがに自家用車用の
駐車場には無理がありましたi-229

日曜日は楽しく走って来ましたよ~!
四国や九州はすぐには行けそうもありませんが
関西方面なら行けるかも!?
その時はよろしくお願いしますねi-228
2012.06.13 22:24 | URL | #- [edit]
USA says..."お疲れ様です"
お疲れ様です。
カルガモ可愛いね! 
ビスが刺さってもパンクじゃなくて良かったね。
USAのタイヤみたいに止める度に修理のあとが顔を出すように
なっちゃうと気になるからね!
2012.06.14 12:42 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
おつかれSummerズ

カルガモかわゆぃ~す(´Д`)
近所で飼ってるんでしょうか?
ネコや野犬にやられないか心配です。(><)
運行時に空気抜けなくてよかったです、深くなかったから良かったんだろうけど。
ビス抜くまでわからんもんねぇ~。

やっと昼休みに①だけUPできました。
2012.06.14 17:27 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
お疲れ様です♪

突然カルガモ親子が現れビックリしたよ~^^;
それもジャガイモ畑に・・・

バスのタイヤはパンクせずに済みました♪
ただ失敗したのは、自宅駐車場には入りきらなかったよi-229
2012.06.14 19:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

このカルガモは自然繁殖したようです^^
猫や野犬はいませんが、この間1mくらいの蛇がいました><
思わずのけぞりましたよwww  

バスのタイヤはパンクせずに済みました♪
横着して自宅までバスで帰りましたが
入りきらず再び幼稚園へ・・・ (爆)

ブログ拝見しました!
早く続きが見たいですが、無理をなさらずにi-228
楽しみにしています♪
2012.06.14 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/809-4880323a