Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

休会。

昨日はブログをお休みしました。
初めて二ヶ月と少々。
いつも見てくれてる方、ご心配おかけしました。
メンバーsamu氏から、安否確認メール頂きありがとうございましたw
オレはインフルをも跳ね返す勢いなのですが、季節の変わり目 年寄りにはこたえるようです。
先日、父親が体調を崩しバタバタしていました。
オレ達はまだ40そこそこだけど、季節の変わり目は十分に注意しましょう!
ニュースを見て、値上げがありそうなのもあり、再び無駄な抵抗? 開始しましたw
禁煙! 今回はどれだけ続くやら・・・


今年最後の弐友会ツーリングは宇都宮を計画中!
メンバーkei氏にプランを伝えておくので、よろしくお願いします!
来年 2010弐友会春ツーリングから復活します!
どうしても病院等で日曜の昼間は外出困難なので。。。



爆釣水産・白波塾は夜の活動なので参加しますよ(^0^)
今年最後に黄色くんと走れないのは寂しいけど、来年はまたお願いしますよぉ?!
さぁ今年も二ヶ月を切りました!
来月は忘年会だぁ(^^)
ここ数日、完全に寝不足?  布団に入るが寝付けない。
色々と悩みが尽きない41歳の秋。。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/81-ead8379f