Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

メッシュ・ジャケット。

皆さんこんにちは~

最近、農園作業でバテているジャガイモ番長~本田です (笑)

いよいよ明後日の『田植え』が終わればひと段落するのでもうひと頑張りです


先月から悩んでいたメッシュ・ジャケットですが、さんざん悩んで購入しました♪

今日、発送の連絡が来たので週末にはこの手に^^

購入したのは『SIMPSON SJ2118』にしましたぁ~♪

他にもありましたが、予算の都合でこのモデルに決定!

001_convert_20120628180225.jpg
色が四種類あり、最終的に『赤』と『黒』に絞りました・・・

003_convert_20120628180246.jpg
関西のブロ友さんに、赤は色落ちがするなど色々と教えて頂きました♪

H様ありがとうございました!

約一ヶ月悩んで今回は冒険して『赤』にしてみました

黒もカッコイイのですが、なんか暑そうな気がしまして・・・^^;

寒さには強いのですが、暑さにはへタレな本田です (汗)

このメッシュで『SIMPSON』のジャケットが四着になりました~

今年はこのメッシュ・ジャケットを着て、走り回ろうと思います


明後日は田植え~日曜日はアルバイトのため今度のお休みは来月の7日になりそうです!

7月20日からは夏休み♪

ラッタッタのタイヤ交換など愛車達のメンテナンスで忙しくなりそうです



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!

メッシュジャケットGETしたんですね!!
色々悩んだ結果赤にしたようですね~^^

これで『SIMPSON』4着目ですか!?
私は3年前に買った黒のメッシュジャケット1着で
頑張ってますが、それこそ色落ちが始まってます><
今年こそセールで新調しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.06.29 01:57 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

今回は赤を購入しましたi-179
黒もシブくて良いのですが、夏は暑そうな気がして赤を購入♪

新しいジャケットを来て早速走りに行きたいのですが
明日は『田植え』そして明後日の日曜日はアルバイトの為
走りに行く事が出来ません><

来週末は走りに行って来ますよ~i-278
2012.06.29 19:29 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
おお~赤にしたんですねヽ(*´∀`)ノ

色落ちではなく、色焼けが早いんですよ~
こればっかりは仕方ないので、お気に入りを着て楽しんで走ってくださいね。

ちなみに僕も笑い人さんと同じく、3年前に買ったシンプソンの黒メッシュ一枚で
毎年夏を乗り切っております(笑)

シーズン途中でもたまに洗濯しないとやばくなります、一枚だと・・・(笑)
2012.06.29 21:39 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
お久しぶり!?デス♪
いつもコメントありがとうございますi-179

色焼けが早いんですねi-229 了解しました!
本日ジャケットが到着したのですが、今週末は土日仕事なので
着るのは来週になりそうです!

早く梅雨が明けないですかねぇ~><
ジメジメして不快な日が続きますね。。。
2012.06.29 21:51 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
とうとうメッシュご購入ですね。
暑い時は手放せません。
僕も寒いのは耐えられても暑いのはまるでダメなんです。

僕も愛車に合わせて赤のメッシュジャケット持っています。
やっぱお気に入りを購入するのがBESTです!

来月は14、15日何とかいけそうですよ (^^)
2012.06.29 23:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

かなり悩みましたが、ようやくメッシュジャケット購入しました!
色は派手な赤にしましたぁi-229

ホント暑いのが苦手なので、今年の夏は涼しく走れるように♪
来月はドコ行きましょうかね!
良い写真を撮って、例のプロジェクトを進めなければi-278
2012.06.30 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/816-b3f3fd28