Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

次回ツーリング。

こんばんは~^^

最近、多忙のためブログをサボりがちな本田です

昨日は早朝より『田植え』を終わらせ、夕方から弐友会メンバーが集合して

久しぶりにで盛り上がりました!

新メンバーだいちゃんの愛車の発表もありメンバー一同テンションも上がります!

だいちゃんHONDAを購入と予測していましたが、大ドンデン返しでしたねぇ

そーきたかだいちゃん!  車種は次回のツーリングで公開です♪

6時から飲み始め、僕は9時半で帰宅しましたがメンバーは遅くまで飲んでたみたい


一夜明け6時起床!  今日はアルバイトのため早起きです^^

keiさん・・・ 昨日は飲みすぎたのかな!?

予定時刻を少し遅れて出発~今日は少し早めに帰宅する事ができましたよ~

keiさん今日も一日お世話になりました♪

明日からまた一週間が始まるので頑張らないと!


先日、帰宅すると宅配便が到着していました^^

SN3N1192_convert_20120701182245.jpg

例のモノが到着しましたね

早速開けてみると、メッシュのジャケットです!!!

SN3N1193_convert_20120701182306.jpg

一ヶ月以上悩んで、ようやく購入しました^^

これで今年の夏は涼しく快適に走れそうですよ~♪

次回のツーリングはまだ予定ですが、7月15日を予定していますので皆さんの参加を

心からお待ちしています

弐友会、初の長野進出~ビーナスライン走ろうかと計画中^^

だいちゃんの愛車のじっくりと拝見させて頂きましょうかねぇ♪


まだ先なのですが、恒例のバーベキュー大会のお知らせ!

8月12日(日) いつもの場所にAM8:00現地集合となりますのでよろしくお願いします~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!

気の合う仲間との飲み会はさぞかし盛り上がったんでしょうね!

メッシュジャケット届きましたね~!!
これで次回のツーリングでは涼しく走れそうですね!
って、ビーナスラインの予定なんですか!?@@
う~んいいな~^^
1度は走ってみたい道ですよね~
今から楽しみですね!!
2012.07.01 21:45 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
メッシュご購入いいですね~。
きっとお似合いだと思います。

15日ですね!楽しみにしています!
行き先はお任せいたします。

長野にビーナスですか?
いいコースありますよ~!
実は先日走ってきました(笑)
今週のブログで公開しますね。
2012.07.02 02:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

さんざん悩んで赤のメッシュ購入しましたi-278
次回のツーリングはビーナスラインを走ろうかと
コースを検討中ですよ~^^

今週の日曜日も出勤なので、次の日曜休みがツーリングです!
今回はメンバーだいちゃんのNewマシーンのお披露目もあり楽しみi-179
スペシャル・ゲストのT様も参加出来そうなので今からワクワクしています♪

2012.07.02 17:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

次回の弐友会ツーリングは7月15日(日)を予定しています♪
今回はメンバーのNewマシーンお披露目付きですよi-278
コースはこれからメンバーの意見も聞きながら決める予定です!

ビーナスは旅好きさんの方が詳しいと思いますので
先導お願いします!?i-229
詳しい事が決まりましたら、またご連絡差し上げます♪
2012.07.02 17:40 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
やっぱり本田さんのイメージは赤ですよね!
ビーナスラインは全国のライダーが走りたい道の№1に選ぶ道やから一度は行ってみたいな♪
うらやまし~です。
8月には九州に行く予定なんでもしかしたらBさんに会えるかもです。
2012.07.03 11:28 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

次回のツーリングでビーナスライン走ってきますねi-179
焼き鳥さんは8月に九州上陸ですか!!!
僕も行ってみたいですよぉ~i-278

いつ頃行かれるのでしょうか!?
B様やW様にもお会いしたいのでi-228
2012.07.03 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/817-92a2e8bb