Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

雨。

こんにちは~

毎日、雨で鬱陶しい日が続きますねぇ。。

農園作業もひと段落して、あとは田んぼの『水』の管理とサツマイモ畑の

雑草との格闘の日々が待っております (笑)

SN3N1197_convert_20120707164341.jpg

久しぶりの休みですが外は雨・・・

完全に引きこもり状態~そうなるとパソコンで車やバイクのパーツを物色♪

来週の15日(日)はツーリングなので、それまでにタンクパッドを購入予定!

51Y5BqtO5IL.jpg
こんな感じのシンプルなものにしようかと・・・^^

明日は幼稚園の『こども祭り』があるので出勤なので、久しぶりに愛機CBで出勤

昼過ぎには終わるので、帰り道『2りんかん』へ行ってみるつもりです♪

月曜日が振り替え休日なので、走りに行きたい気もしますが久しぶりに

愛車MWの超洗車になる予感が・・・


さてさて来週のツーリングですが、今だコースが決まっていません^^;

行きは中央高速で長野方面へ・・・

ビーナスライン~北上して帰りは上信越を利用して一気に・・・  

ではなく途中のSA・PAでの弐友会名物~休憩を取りながら帰る感じです♪

今回は我が弐友会のツーリングをサポートしてくださるスペシャル・ゲストも参加予定

そうです!  いつもお世話になっている旅好きライダーさんです^^

関東ライダーの我が弐友会メンバーよりも関東に詳しいので非常に心強いですよ~


あっ!  愛車MWのアルミホイールと愛機CBのフロント・フェンダーメッキ加工は

現在プロジェクト進行中!?

年内にはと思っていますがどーなる事やら




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

もげ says...""
釣りの企画も宜しくです。
2012.07.07 19:23 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。

シンプルなデザインは愛車のCBにピッタリですね。
年末にはどのように変貌するんでしょうか?楽しみです。

さぁ~いよいよビーナスですね。
僕は次回で今年3度目になります。
何度行っても美味しいです。
宜しくお願いします。
2012.07.08 01:09 | URL | #- [edit]
USA says...""
(_´Д`)ノ~~オツカレー
タンクパッド、USAも(゚д゚)ホスィ…
後、一週間で、楽しいツーリング!
仕事頑張っペー(n‘∀‘)η

2012.07.08 18:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
もげさん

こんばんは~^^
お久しぶりです師匠i-278

最近、釣りに行ってないですね~><
キャストの仕方さえ忘れているかもです^^;

夏休みに入ったら企画してみますねi-179
2012.07.08 20:24 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~♪
いつもコメント頂きありがとうございます^^

年内にはFフェンダーをメッキしたいですi-278

いよいよ弐友会、初のビーナスへ行こうと思います^^
今年三度目の旅好きライダーの後をついて行きますね~♪

帰りは上信越を使い関越で戻る予定ですが
旅好きさんは遠回りになってしまいますよね><
良いコースありましたら教えて下さいね!
2012.07.08 20:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます!

来週はビーナス走りに行けますね~i-278
今から楽しみですなぁ^^

明日は代休なので、早朝から洗車してきます!
CBとMWのダブルヘッダーです (笑)
2012.07.08 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/819-94e61658