Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

禁断症状。

いつも通りAM6:00起床。
空は明るく気持ちがイイ! 窓を開けると、冷たい空気が入り込んでくる。
今日はY31の洗車と思ったが中止。。。 寒すぎるw 
ここ数日少し体調も悪くセキも出るのでヤンピコンピ。 んじゃ今日の休みは何するか・・・ 
考えながらポケットやテーブルの上を探す。 そういつもの習慣でタバコを探してたんだねぇ? ヤダヤダwww


部屋にあった灰皿は、キレイに洗って今は『アメちゃん』が入っている。
昨日はつい『いっぷく』してしまったm(_ _)m 
まぁそれでも1日・30本吸ってたオレにしてみれば大きな進歩?
財布の中に100円玉が貯まると、お気に入りのスプライトの瓶に入れていく。名付けて『ナビ貯金』だ!


今日は洗車をやめて部屋でおとなしくしている。
パソでバイク関係の記事を物色していると、CB750の期間限定の『CBX1000』カラーを発見。
オレがCBを買った後に販売された車両だ!

750.jpg


オレのCBよりカッコイイじゃんかぁ(^^)
カラーリングだけでもかなり雰囲気が変わるもんだね!
赤いリヤショックにグレーのホイールも渋くて◎
この他にも『スペンサー・カラー』がある。

cb750_2070313.jpg


この車両も購入後に販売された!
中身は全く一緒なのだが、ホイールはブラック塗装され、スパルタンな印象を受ける。
オレ個人的には『CBX1000』カラー好み。
ここは一つ、缶スプレー職人のメンバー samu氏&kei氏に依頼して塗ってしまうか?
何か頼んだカラーと違う、独創的なカラーリングにされるぅ? 


最近、多忙のメンバー黄色くんも無事車検を取りひと安心(^0^)
来年の春まで、¥を貯めてメンバー全員で『2010春の房総半島合宿ツー』でも行きたいですなぁ。。。それまでに『ナビ』買っちゃいますか☆☆☆ 
まだ漠然と考えているだけなんですが・・・  
samuさんちスタート?東関道?銚子?海沿いを走り、勝浦辺りで一泊。 帰りはアクアラインで川崎?流れ解散み・た・い・なぁ?


気がつけばもう来年の話をしている。 今年も二ヶ月を切りあと少しだね!
2009春の鎌北湖?ツーから始まり、そこそこ走れたと思う。
オレは一身上の都合により、今年のツーリングは一足先に終了ですが、来年はまたメンバー全員が楽しんでもらえるよう、プランを立てますのでよろしくお願いします!
個人的には伊豆ツーリング・コースを変えてリベンジしたいかも。。。


さぁ午後からどーする?

たまには部屋掃除か。

結局、掃除になっちゃうね?

その前に肺のクリーン・アップ作戦か...

道のりはまだまだ遠い。

アレッ? タバコがない(’?’;)





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
限定カラー、シブイね。塗装するなら手伝うよi-235なにやらいろいろと大変そうだが、体調管理も怠らずに・・・禁煙生活で発狂しないようにネ~i-278来年春ツーは、期待してますよ~ T/Pさん!リベンジツーも必ず行きましょう!!!
2009.11.03 19:26 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
お疲れ様です! 今朝は寒かったねw
CBX1000カラー気に入りました! 来年あたり変わってるかも。。。 来年もみんなで安全に楽しくツーリングできるように企画しますよ!
2009.11.03 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/82-28b35bc9