Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

休日出勤。

こんばんは~^^

今日は一日、天候に振り回された日になりました><

AM5:30起床~今日は『こども祭り』のため出勤でした~

天気予報では雨は降りそうもなかったので、久しぶりにCBで出勤です!

幼稚園に行く前に・・・  そうです 

まずは農園に行き田んぼの水のチェックをしに行かなければ♪

SN3N1198_convert_20120708174609.jpg

田んぼの水が少し引いていたので、水を送るため水門を開けてから出勤です!

仕事ではありますが、早朝CBで走るのは気持ちが良かったですよ~・・・そして数分後『雨』

SN3N1199_convert_20120708174637.jpg

サツマイモは順調に育っていました♪

昨年はあまり良い出来ではなかったのですが、今年は良いサツマイモが収穫出来そうです


午前中は雨が降ったり止んだりとスッキリとしない天候でしたが

帰宅する頃には汗ばむほど暑く、陽も出てきて良い天気になりました^^

帰り道、友人N君の自宅前を通ると洗車中!

SN3N1202_convert_20120708174705.jpg

キレイなパールホワイトのハイエース♪

カッコ良かったですよ~ 僕には高価で買えません^^;

来月、BBQの時にまたお会いしましょう♪

帰宅して雨の中走った愛機CBを見ると無残な姿にwww

SN3N1203_convert_20120708174731.jpg

もちろん洗車しましたよ~♪

水洗いまでしか出来ませんでしたが、明日は代休なので愛車MWとCBの洗車の続きになりそうです

SN3N1204_convert_20120708174756.jpg

来週はツーリングなので念入りに磨き上げます

コースはまだ決まっていませんが、決まり次第ブログでお知らせします♪


こども祭りも終わり、一学期最後の行事は『お泊り保育』だけとなりました!

今月20日から夏休み突入です^^

夏休みは農園作業と、愛車達メンテナンス&洗車で終わりそうです^^;

時間を作って今年は『手長エビ』釣りに挑戦しますよ~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/820-59705913