Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

Friday night fantasy ♪

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今日から三連休の本田はダラダラと過ごしております

明日のツーリングに備えて、愛機CBを磨くつもりでしたがあまりの暑さに

あっさり挫折・・・  エアコンがガンガンに効いた部屋で連休初日を終えようとしています><

SN3N1223_convert_20120714190155.jpg

PM19:00~空は雲が多いのですが、明日はなんとか晴れそうです^^

さぁ弐友会メンバー皆さん出番です!

明日は楽しいツーリング~弐友会・初の長野方面ですよ~♪

連休中の為、帰りは渋滞が予想されますがそこは弐友会

得意の休憩を楽しみながら、事故なく安全に初夏の信濃路を楽しみましょう♪


明日はメンバー『だいちゃん』のNewマシーンのお披露目と今回はスペシャル・ゲストも参加

いつもブログを通じて交流させて頂いている『旅好きライダーさん』の参加もあり盛り上がりそうです!

長野方面は我が弐友会メンバーよりも詳しい方なので今回は心強いですね♪ (追いつけるかなぁ><)


集合場所、時間は先ほどメールした通りですのでよろしくお願いします^^

だいちゃんのNewマシーンをじっくり見たい方はお早目にどーぞ

今夜はまた眠れない夜になりそうです♪

そんな時はこんなBGM♪を聞きながら~zzz...




演奏されているのは、関東のライダーさんでもある”ようすけさん”です^^

この曲をご存知の方も多いと思います♪

以前コメントをした事もありますが素敵なライダーさんでしたよ^^

子供の頃、親に寝なさいと怒られながらも聴いていた懐かしい曲ですね


今夜はこの曲を聴きながら早めの就寝zzz  多分寝れないと思いますが (笑)

明日は久しぶりのツーリング!  楽しく走りましょう♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!
ご無沙汰です!^^;

3連休初日はまったりと過ごしたようですね!^^
その代わり明日はいよいよビーナスラインですか!!
楽しみですね~

ツーレポ楽しみに待ってますからね!
2012.07.14 22:20 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
気をつけて走ってくださいね~

僕は・・・息子さんの体調が優れず、明日はツーリング中止しました(;´Д`)

来週リベンジしま~す!ヽ(*´∀`)ノ
2012.07.14 22:38 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
いよいよ!やってきましたね~。
ってまだ起きています。

この素晴らしいロケーションで
素晴らしいトランペットの音色!
聞き入ってしまいました。

さぁ~女神に会いに行きましょう♪
明日は宜しくお願いします。
2012.07.14 23:23 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

おはようございます^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

昨日は走ってきましたよ~i-278
弐友会・初の500kmを超えましたi-184

旅好きライダーさんにナビして頂き感謝感謝の弐友会です^^
今夜からUPしていきますので、お待ちしていますね♪
2012.07.16 08:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

おはようございます^^
そしてお帰りなさいi-228
旅行はいかがでしたかぁ!?

昨日は天気が悪かったのですが走ってきました!
雨のち晴れ~そして雨と・・・

今夜からボチボチ更新していきますね^^
あた遊びにいらして下さいね!

2012.07.16 08:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
昨日は大変お世話になりました♪

初めて行った長野方面、楽しく走る事が出来ました!
我が弐友会も初の500km超えi-278
今度は千葉~伊豆半島一周も出来るかなぁ・・・

次回もぜひお願い致します!
朝練頑張って、もう少し早く走れるようになっておきます!
2012.07.16 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/822-fa355a71