Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

お泊り保育。

おはようございます^^

さぁ今日はお泊り保育の日となりました!

僕にとって年間行事の中でもっとも過酷な日となります

カメラマン・花火職人と何役もこなさなければなりません。

もちろん田んぼの見回りもしますよ~ (笑)

昼過ぎに出勤し、明日の昼間までの勤務となります!

まさに睡魔との闘いが・・・ ><


昨夜、動画を作ってみました^^;

初めて動画に挑戦しましたが難しいですね~ 修行が足りませぬ

今回のツーリング、午前中は雨でしたので写真が少ないのでブログで使用した

写真ばかりですがせっかく作ったのでUPしますね~ ^^;



今回、旅好きライダーさんに先導をお願いしたため、動画を撮る事が出来なかったので

もう少し練習して次回はぜひ旅好きライダーさんの華麗なライディング・シーンを収めたいと

思っています!  自分でやってみて初めて分かりました・・・

先月、富士山ツーリングでご一緒させて頂いたブロ友焼き鳥さんのご友人ディアブロさんの凄さが!!! 

ホーム・コースの秩父で練習しなきゃ


さぁこれから長い一日が始まります・・・

24時間頑張ってきますね





本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

焼き鳥 says...""
動画OKですよ、楽しく見せてもらいました。
片手で撮影したんでしょ?
直線はいいけど、山道とかでは気をつけてくださいね!
そうそう 撮るのに夢中になりすぎて前を見るのを忘れないように。
危ないと思ったらカメラ捨ててでも身の安全を確保してね。
ディアブロさんが異常なんだから (笑)
2012.07.18 19:29 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

長野ツーリングは雨に降られましたが、楽しい一日となりましたi-179
頑張って動画にもチャレンジしましたが、あらためてディアブロさんのスゴさが
分かりましたよ~♪

今後も無理のない程度に頑張ってみます♪
2012.07.19 14:46 | URL | #- [edit]
USA says..."こんばんわ(^^♪"
(_´Д`)ノ~~オツカレーさまです!

動画やったねv(=^0^=)v上手に撮影できてるじゃん 
最初場面の高速で写っていないのはとても残念です(・_・;)
次回は映るぞー\(^^@)/

2012.07.20 22:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪

動画はまだまだだねぇ><
次回も頑張ってみるからねi-234

今度のツーリングはどこ行こうかね^^;
2012.07.21 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/825-4c7a55fd