Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。

アルバイト -合宿編-

先ほどアルバイトより帰宅しました本田です

昨日の朝より、体操教室の合宿のため長野の白樺湖に一泊二日で行ってきました♪

それではその模様をどうぞ

24日AM8:30市役所を出発します!

園児38名~先生は7名は大型観光バスに乗り込み長野に向かいました^^

今月の15日にブロ友の旅好きライダーさん&弐友会で走ったあの道を走ります

諏訪南ICから走り数十分~白樺湖畔にある宿に到着です!

お客さんとしてではなく、自分で運転したくなりましたよ (笑)

ここ数年は運転していませんが、元バス運転士の血が騒ぎました

この白樺湖はすごく快適でしたよ~♪

湿気がなく夕方以降は涼しく夜は寒いほどでした><

宿泊する部屋から夕暮れの白樺湖・・・ 今度は弐友会の合宿で来たいね♪

初日はバタバタとして、落ち着いたのはPM11:00過ぎ~

小腹が空いたのでコンビニで調達したカップ麺!

標高が高いのか、ふたが盛り上がってました

食べてからはいつの間にか撃沈・・・ 寒いくらいでしたが熟睡できましたよ

翌朝、早くに目が覚めたので散歩に出ると宿舎の正面に一台のバイクが♪

横浜ナンバーでツーリングで来ているようです!

朝食を済ませ早速移動です!

蕎麦を打って食べてから、動物にふれあい東京に戻ります。

観光バスの車窓から・・・  また大型バスの運転してみたくなりましたね

先日、ツーリング走った道を観光バスで走るのは不思議な感覚でしたよ~^^;

もちろん動物とふれあってきました!

大人しくてやさしい目をしていましたよ

動物と遊んで東京に戻るのですが、帰りの中央高速・韮崎~双葉間が事故で通行止め

一度、韮崎で下りて甲府昭和から再び立ち上がります!

かなり時間をロスしてしまいました><

到着したのはPM6:00を過ぎましたが、何とか無事帰宅♪

次回は同じ内容・場所ですが二泊三日 29~31日で行ってきます^^

そしてお土産は地ビール

お酒はあまり得意ではありあせんが、何となく買ってしまいました (笑)

今回もバイクネタではありませんでしたが、最後までご覧頂きありがとうございます!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says...""
こんばんみー

夏に観光バスで白樺湖なんて夏休みらしくて良いね(^^♪

合宿先に止まっていたのは『R1』じゃないですか\(^^@)/
もう少しレポートして欲しいじょ!
2012.07.25 20:52 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
早速のコメントありがとうです!

今回は初のアルバイトで余裕がなかったので
29日~また行くので、バイクがあったらレポートするね^^;

ホント忙しい二日間でした・・・
明日からまた田んぼに出勤!?
本当の夏休みは来るのだろうか・・・

一泊ツーリング行きたいね!!!
2012.07.25 21:43 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
やっとコメントできる時間が(アセアセ)

あの道をあのクラスの大型バスで運転するのは肩が凝りそうです。
対向車が来たら毎回ブレーキ踏んでしまいそうです。

渋滞も大変ですよね。人乗せているので気も休まれないような気がします。

秋には是非ビーナスラインリベンジに行きましょうね。
2012.07.26 23:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

秋にはまたビーナスラインへ行きましょうi-179
そして・・・ 特大の『かき揚げ丼』にアタックしてみたいです (笑)

最近、お忙しいようなので体調を崩さないで下さいね!
今日も一日、恐ろしいほどの暑さでバテておりますi-229

日曜日から二泊三日で、再び白樺湖へ行ってきますね^^
2012.07.27 19:13 | URL | #- [edit]