Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

スタビライザー。

こんにちは~ 毎日暑いが続きバテ気味の本田です

明日から二泊三日のアルバイトに再び行って来ますよ~!

白樺湖~昼間は暑いのですが夕方以降は快適に過ごせるので少しは気が楽になりますね^^;


ここ数日、日本列島は猛暑で気温が35℃以上になる場所もあるようですね。。

熱中症にならないように注意しなければ・・・

実はここ数日、体調が悪く明日からの合宿は少々不安が><

今日は明日の準備をして、部屋に引きこもって大人しくしています。

SN3N1256_convert_20120728122802.jpg

ルームメイト!? のハムスターの『ゴンくん』もこの暑さにノックアウト

仰向けで寝ている姿は中々見られないんですよ^^;

今はエアコンの効いた部屋で二人で涼んでおりマス 


愛機CBは放置状態が続いていますが、明日からの合宿が終わったらホームコースの

秩父へ走りに行こうと思っています^^

以前から気になっているパーツがあるのですが、まだ『ポチッ』としていません (笑)

hatoya-parts_10048345_convert_20120728121059.jpg  hatoya-parts_10048350_convert_20120728121119.jpg

コワースのスタビライザーで、カラーはブラックとシルバーが発売されており

購入するならブラックになると思いますが、果たして効果のほどは・・・ !?

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいものです m(_ _)m


そしてもう一つ気になるパーツ!?  ステッカーなんですが愛機CB750スペシャルの

CBX1000カラーなのでこんなステッカーもありかなと・・・

600x400-ch09-32bs_convert_20120728121013.jpg

今までに何度となくサイド・カバーのステッカーを変更してきましたがまた変更の可能性アリです (爆)

現在の『弐友会』に切り文字ステッカーもいいのですが、少し控えめサイズなので検討中です^^

少ない予算で、愛機の小変更はお財布に優しく簡単なので楽しいですよ~♪

来年は愛車MWとCBの車検が重なるので、あまり大きな事は出来ませんが・・・ (汗)


来月12日は毎年恒例の弐友会BBQ大会!

その後、都合のつくメンバーで朝練でも行きましょうか




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪















該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ponkotu40 says...""
フォーク剛性が不足してねじれるようなら効果アリです
ブレーキングとコーナーでのカッチリ感は出ますよ

現代のフォークだったら普通に走ってる分には恩恵が少ないんじゃないですかね?
サーキットレベルになれば必須になるとは思いますけど・・・

ウチのRZ250には付けてますけど、ねじれ感は随分緩和しました
現在はねじれまくりのカタナに装備しようか検討中です
まぁ、フォークもフレームも弱くてどーしよーもないって現実がありますケド (^▽^;)
2012.07.28 20:46 | URL | #SFo5/nok [edit]
本田 says...""
ponkotu40さん

こんばんは~i-179
早速のコメントありがとうございます!

RC42確かにねじれるような不安感があるんです(泣)
設計も古いので仕方ないとは思いますが・・・

色んな方のインプレを見ていると、効果アリとの声が
多いので検討中なんです^^;

RZ250ですかぁi-278
中坊の頃、VF400FとRZ250に憧れたものです♪
ブログでRZ250の登場楽しみにしております^^
2012.07.28 21:03 | URL | #- [edit]
abpckzm says...""
秩父がホームコースなんて
いいですね~♪

ホームコースがあると
調整やカスタムしたときに
変化が解りやすいですね(^^)v
2012.07.29 19:42 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
まだまだこれからも進化していくようですね。

過程を見ていくのも楽しいです。
もしポチッとされて装着された時には
インプレ聞かせてくださいね。

僕は休日にどこも行かなかったら
きっとハムスターの 「ゴンくん」と
同じように寝ていますね。
2012.07.30 00:43 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
ご無沙汰です^^;

「ゴンくん」かわいいですね^^

スタビ「ポチ」っといちゃいますか!?(笑)
私も気になるアイテムです!!
でも・・・
愛機が9月車検で、ただ今カスタムより保安部品の交換で
財布が軽くなる一方です・・・><
2012.07.30 22:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
abpckzmさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

今週末か来週の平日に秩父あたりに走りに行く予定です^^
うだるような暑さの為、早朝に走るつもりですi-228

近場に良いコースがあるので恵まれているかもしれませんね!
今から秋のツーリング・シーズンが楽しみです♪
2012.07.31 19:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

先ほどアルバイトから帰宅しました^^;
明後日から農園作業開始です・・・(汗)

パーツは現時検討中ですので、装備したらインプレしますねi-179
多分購入すると思います (笑)

東京は暑いですね><
先ほどまで居た、白樺湖の快適な空気が恋しいです^^;
2012.07.31 19:27 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
お久しぶりです! お元気でしたかぁ!?

あまりの暑さに少々バテておりますi-229

笑い人さんのCBは車検ですかぁ!
色々と出費が重なり大変ですよね><

そんな僕も来年は、車とCBのW車検ですi-183
年末ジャンボ当たりますように・・・ (爆) 
2012.07.31 19:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/828-677519f4