Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

ナビ。

来年のツーリングに備えナビを物色中。
弐友会・今年のツーはお手軽な秩父が多かったので、来年は色々と毎回コースを変えて楽しもうと考えています! オレも道は詳しい方だけど、新しい道路も出来て戸惑うことが度々ある。
そんな訳で、ナビ貯金なるもの始めました。 単車の場合道を間違えても、簡単にUターン出来るが可能ならばスムーズに走りたいものだ。 弐友会 平均4台でのツーがメインになるが、それでも極力Uターンなどを避け、事故防止に努めたいと思っています!


さぁて実際ナビを調べて見ると、やはりピン?キリまであり悩む。。。
イイ物だと¥100.000?位だ。 しかし来年はY31の車検もある為、予算は¥30.000?位のモノがターゲット! 
弐友会ツーリング・Pの大役を仰せつかってる以上、安全かつ確実に目的地へと案内しなければ・・・先頭を走るにはしっかりとルートを把握しなければ、安全に余裕を持って走れないからね!
来年は千葉方面も走りたいから、年明けには購入します(^^)


また来年の話しになるけど、夏は新潟?富山?岐阜高山。 日本海ツーリングも検討中。
このコースなら道も熟知していて、観光スポットもバッチリ! 自信を持って案内できますよ? 全部まわりきれるか微妙なくらい、見所満載コース(^0^)


y31.jpg


今朝は寒かったねぇ? Y31の屋根は真っ白だったwww
車で会社に行こうか迷うが、気合いでラッタッタでGO!
今日の空気は今秋で一番冷たく感じた。 バイク通勤は大変だが、こうして季節の変わり目を感じれるから楽しい(^^)  

ツーリングには厳しい季節の到来だ・・・

そして爆釣水産・白波塾活動開始! 


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

サム名古屋帰り says...""
ナビ・・・
あれば便利だろうけど、迷ったりするのもそれはそれでOKじゃないかと。メンバーが20台を越えたらみんなで出し合って買うというのはいかがでしょうか?皆のために個人負担は痛いぞー。よく知らないけど、最新の道はナビに反映されてないのでは?その3万円でオールペンしてアゲル!
2009.11.04 18:56 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
samuさん名古屋帰りお疲れ様! んじゃもうしばらく待ちかな? ツーの台数もほとんど四台だもんね! ルート確認しならがら走るのもアリか?
2009.11.04 19:28 | URL | #- [edit]
Kei says...""
メンバー20台超えたら・・・ いつ頃になりそう?
ナビじゃなくても関東地方のツーリングマップみたいのを皆で購入というのでもいいのではなかろうか?地図なら新しい道も書き足せるし・・・? そうすればオールペン出来るよ~。
2009.11.04 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/83-3ae864a5