Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
10

体感! コーナリング魔術!?

今日も一日暑かったですねぇ

今夜も寝苦しい夜になりそうですwww

SN3N1267_convert_20120802164815.jpg

早朝から行ってきました本田農園!  本日の業務は草刈り機で伸び放題の草をバッサリと

6時から10時近くまで約四時間ほど頑張って、本日の作業は終了です^^

明日からはサツマイモ畑の草むしりとツル返しの作業ですが、とても一日では終わりそうもないので

数日に分けて作業をする予定です・・・

自宅に戻り汗を流してから夕方まで撃沈^^;  目が覚めたの午後四時 (笑)

昨日届いた宅配便の荷物を開けて、まだ陽が高く暑かったのですが早速取り付けです!

SN3N1266_convert_20120802165803.jpg

今回、購入したのは『COERCE製 スタビライザー』

DSCF3419_convert_20120802164923.jpg

カラーは『ブラック』と『シルバー』がありますがブラックを購入♪

では早速作業の開始です!

DSCF3418_convert_20120802164904.jpg

2008年式のCBはブレーキホースを固定する金具がスタビライザーに干渉するので

コレを取り外します~六角レンチ一本で簡単な作業でした^^

DSCF3420_convert_20120802164944.jpg

あとは本体を取り付けるだけで完成です~作業時間は20分もあれば十分です♪

DSCF3421_convert_20120802165003.jpg

見た目は良くなりましが、果たして効果はどうなんでしょうか

期待と不安で複雑な心境です (笑)

明日は早朝から農園作業、明後日は蛍光管の交換作業(アルバイト)があるので

試運転は来週の平日になりそうです!

また試運転が終わったらインプレしますね

DSCF3424_convert_20120802192519.jpg

午後7時・・・  明日も暑くなりそうですね^^;

明日は5時前に起きて、農園作業に行ってきます!

皆さんも熱中症にはご注意を




本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪





該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!

やはりスタビ「ポチ」っとしちゃったんですね!
しかも、早速取り付けてるし^^
ブラックは引き締まった感じでいいですね!!

週末も農園作業にアルバイトと
忙しそうですね!!@。@
熱中症に気を付けてがんばってくださいね!!
2012.08.02 23:28 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~i-179
いつもコメントありがとうございます♪

スタビライザーの取り付けは20分ほどで完成です^^
さて・・・効果の方は来週の平日に近場を走ってきますね!

明日はアルバイトの為、現場でいい汗を流してきます!
ホント熱中症にはお互い気をつけましょうねi-179
2012.08.03 12:00 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
スタビ装着かっこいいですねヽ(*´∀`)ノ

またインプレ楽しみにしてますね~!!
2012.08.03 21:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~i-179
お久しぶりです! お元気でしたかぁ!?

さんざん悩んでスタビライザー購入しました♪
来週の月曜日に走ってくるのでインプレしますねi-278

人気のないCB750はアフターパーツが少ないので
そろそろカスタムは終わりそうです><

毎日、暑いですが体調を崩されませんようにi-228
2012.08.03 22:00 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
さすがです!行動が早いですね~!

スタビライザーの効果が気になります。
次回のビーナスラインの準備でしょうか?
インプレ楽しみにしています。

2012.08.03 23:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

先ほどアルバイトより帰宅しましたi-179

スタビライザー装着しましたよi-278
明日はノンビリ過ごして、月曜日の朝に試乗してきますね~♪
2012.08.04 19:33 | URL | #- [edit]
USA says..."おひさー"
(_´Д`)ノ~~オツカレーです!

スタビライザー中々良いじゃん(^^♪
来週、走りに行くのかな?  気を付けてね(^.^/)))
2012.08.04 20:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

おはよう~i-179
コメントありがとうございます!

思い切って購入しました^^;
果たして効果のほどは・・・

平日の早朝にでも走って来ますね~♪

来週の日曜日はBBQ大会!
今回も釣りするのかなぁ!?
2012.08.05 08:27 | URL | #- [edit]
abpckzm says...""
スタビライザーかっこいいですね(^^)
インプレ たのしみです~♪

この時期の草刈大変ですね

職場の中に小さな畑があるのですが
ほっておくと あっという間に
草だらけになっちゃいます(^^;)

2012.08.05 20:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
abpckzmさん

こんばんは~i-179
いつもコメント頂きありがとうございます♪

スタビライザー購入しました^^
まだ乗っていないので、効果はまだ分からないので
明日の朝、起きれたら試乗してきますねi-179

この時期の草の勢力はハンパじゃないです><
今週末はまた草刈りに行ってきますね~i-229
2012.08.05 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/830-17a6a8eb