Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

久々のサプライズ!

こんばんは~

今日は久しぶりのサプライズ・ネタでございます

それではお時間の許す限りごゆっくりとどーぞ♪


夏休みではありますが、本日もAM5:30起床~もちろん洗車に行きましたよ!

夕方から雨の予報は出ていましたが・・・

SN3N1283_convert_20120811194127.jpg

午後からはダラダラと過ごしましたが、夕方に弐友会メンバーkeiさんの自宅へ愛車MWを走らせます!

実は先月の22日に神奈川県相模原市にある、バイクショップにkeiさんの愛機X-4を

チェーン交換に出しに行って来ました^^

SN3N1233_convert_20120811203118.jpg
H24/7/22 撮影

そして今日、X-4が仕上がったので引き取りに行ってきました!

PM4:30~keiさんを迎えに行き出発です!

SN3N1284_convert_20120811194157.jpg

今回、keiさんが依頼したショップは神奈川県相模原市にある『モトフットさん』です^^

民間車検でもありますが、ホイールの塗装などのカスタムもされておりお近くの方は

行かれてみてはいかがでしょうか♪

ショップの方も親身になり、色々と相談に乗ってくれるので本田オススメのショップですよ

それではkeiさん三週間ぶりに愛機X-4との再会です♪

SN3N1285_convert_20120811194218.jpg

お気づきでしょうか・・・ ホイールの色が変わっております!

フロントはノーマル、リアがオレンジのホイールがなんとド派手なキャンディーレッドに塗装されていますよ~

それでは近づいて拝見しましょうか^^

チェーン交換だけのハズが・・・  やってくれましたkeiさん!

SN3N1288_convert_20120811194333.jpg

深みのあるキャンディーレッドが、keiさんの熱い走りのイメージにピッタリ♪

SN3N1286_convert_20120811194252.jpg

なんと!!!  エアバルブまで交換済み~気合いが感じられますね^^

SN3N1287_convert_20120811194315.jpg

もう~  keiさんったらチェーンにホイールだけではとどまらず

ゴールド・チェーンもキレイですが、スプロケまで交換していますね~

皆さんお気づきですか!?  タイヤも前後新品でございますぅ

SN3N1289_convert_20120811194354.jpg

いやぁそれは見事な仕上がりでございました

ショップの方がブログを書かれていまして、その写真撮影を撮影しました!

SN3N1290_convert_20120811194411.jpg

請求書を見せて頂きましたが・・・ 

僕もホイールの塗装をお願いしたくなりました!

仕上がりは当然の事、スタッフの方も親身になって相談に乗ってくれるので☆☆☆☆☆

近日中、モトフットさんのブログに我が弐友会のkeiさん登場しますので良かったらご覧下さいね♪

http://www.motofoot.co.jp/ ←モトフットさんのHPです♪

SN3N1291_convert_20120811194428.jpg

しばらくX-4に見とれていましたが、雨が降ってきたので急いで帰宅準備

僕は車なので平気~keiさんはカッパを持っていなかったので

先に行っていいよと言ったのですが、追い越す事もなくMWの後をついてきました。

SN3N1292_convert_20120811194444.jpg

なんていい人なんだぁkeiさん

と思ったのもつかの間の出来事でした・・・

一車線から二車線の広い道になり、トンネルの中で『フォ~ン ダァ~♪』とHONDAの

バイクらしいサウンドと共に遥か前方に消えて行きました~

それでいいのだよ~keiさん

次回のツーリングが楽しみですなぁ!



明日は毎年恒例のBBQ大会です!

もちろん釣りも楽しんできますね



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪
















該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says..."お疲れでしたー"
今日は、お疲れ様でした(^^♪
BBQ・楽しかったよ\(^^@)/

KEIさんのサプライズ、遂にそこまでやるかね!状態だねヽ(*´∀`)ノ
休みも返上して、必殺仕事人、で稼いだお金をX4に投資するなんて、男だねー
実物を見れるのが楽しみダー(#^.^#)

バイバイ(^.^/)))
2012.08.12 19:21 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
ご無沙汰です。
この金曜日、盆休み仕事納めでしたので、その足でシーバスハントに出かけました。
久しぶりの引ったくりゴツンと71出ました。

あとUSA3@ANAでオリンピック記念モデルが飛んでますよ。
2012.08.12 19:52 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
いやぁ~keiさんのX4に対するこだわりが
とても伝わってきます。
明細書見るのがちょっとビビッてしまいそうですが
完成度の高さに感服です。
これからも熱い走りをされるようですね。

BBQ楽しかったでしょうね~。
いいなぁ~。
2012.08.12 23:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

昨日はお疲れ様でした!

長ちゃんの暴走は楽しかったね(笑)
釣りは減水のため残念でした><

今日は車検、お疲れ様でした~^^
これで二年間はバイク遊びが出来るねi-179
2012.08.13 13:36 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
シーバスの71cmはお見事でした!

昨日、BBQに行き釣りをしましたが川の水が減水していたので
ボウズでした・・・

最近釣りに行ってないので、秋になったらまた行ってきます!
毎日暑いですが、体調を崩されませんようにi-228
2012.08.13 13:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

keiさんのX-4かなりカッコ良くなりましたi-179
明後日、秩父まで朝練に行って来ますね♪

BBQは楽しかったですよ~
幼なじみの長ちゃん、水鉄砲を乱射して大暴れでしたよ~^^;
2012.08.13 13:49 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんにちわ!

ホイールの塗装ですか!?
その手がありましたね~
って、私のCBはゴールドのホイールなんですが・・・イマイチ^^;
ホイール交換と塗装ではどっちがリーズナブルなんでしょね( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.08.13 15:27 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~i-179
いつもコメント頂きありがとうございます♪

ホイールの塗装は大成功でしたよ!
僕もCBのホイール塗りたくなりましたよ^^;

普通の塗装なら工賃込みで4万~ですが
ゲイルのホイールなら、専用スプロケ交換が必要なので
20万~となりますi-229

明後日はメンバー揃って、秩父まで朝練に行ってきますi-179
2012.08.13 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/835-abd6e680