Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

日本一周。

こんばんは^^

今日も暑い一日でしたが、夕方になると今までとは違った風が吹いている気がしました。。

何気に夏が終わり、秋が近づいているのかもしれませんね~♪


今朝は5時起きで田んぼに水を入れに行ってきました!

小雨が降る中でしたが、秋の収穫のため気合いを入れて出動

SN3N1298_convert_20120814120329.jpg

田んぼはひび割れ干からびていました><

水門を開け水量を調整して待つこと20分・・・・・

SN3N1297_convert_20120814120308.jpg

久しぶりに田んぼに水が入ります♪

サツマイモも順調に成長して、これまた秋の収穫が楽しみですよ~♪


昨日の夜、弐友会keiさんから一通のメールが!

写真が添付してありましたのでご覧下さい^^

NCM_0054.jpg

このカブはkeiさんのJrの友人の物で、日本一周するようです

まずは北へ北海道を目指し、三ヶ月かけて日本一周の予定

NCM_0050.jpg

NCM_0053.jpg

資金は途中でバイトしながら全国を走破するようなので

どこかの街で会ったら声をかけてあげて下さいね


午後からガンマくんが整備に来ました^^

明日の朝練はエンジン不調の為、不参加ですが次回ツーリングまでには修理するようです

愛機CBも磨きましたが、タイヤがもうそろそろ交換時期のようです><

SN3N1299_convert_20120814192231.jpg

近いうちに交換するようですね・・・


先日、メンバーkeiさんがホイール塗装をした『モトフットさん』のブログを見たら

keiさんのX-4の特集でしたよ~

http://www.motofoot.co.jp/blog/ ←モトフットさんのブログです♪

愛機CBもモトフットさんで交換する予定です^^

明日は朝練なので今日は早めの就寝になりそうです



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
おはようございます!

早朝からのたんぼ仕事ご苦労様でした!

カブで日本1週ですか?
しかも途中でバイトしながらなんて・・・
若いって良いな~(笑)

鹿児島で会えたら差し入れしなくちゃ!^^
2012.08.15 08:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

夏休みですが農園作業は続きます^^;
すべては秋の収穫の為に頑張りますよi-278

カブで九州にも上陸するようなので
もしお会いできたら声援を送ってあげて下さい^^

今日は朝練!? ツーリングに行きましたが
ある意味記録更新しました(爆)
2012.08.15 20:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/838-264888d1