Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

目標。

タバコを口にしなくなり何時間過ぎただろうか? 自分との戦いだ!  
20数年間の習慣をやめるには、並大抵の努力ではダメそうだ。
特に寝起きはツライねぇ?  ついタバコを探してしまう。。。
今はひたすら我慢の日々・・・  一日の終わりに貯金箱へ500円入れるのが楽しみ。
一ヶ月で 約¥15.000?のタバコ代を一年貯めれば、¥180.000?も貯金出来るじゃないか!頑張り通せば、車・単車の維持費にまわせそうだ。
税金・任意保険・メンテナンス費用位にはなるか?


しかし仕事中・通勤時やたらとタバコの自販機が目につく。
気にならなくなるまで、時間が必要だw
いざ値上げしてから禁煙始めるのもシンドイから、一足先に頑張りますよ?
禁煙成功者のkeiさんを見習わなければ。。。


確かに数日だが、タバコを止めると食が進むんだよね!
同時にダイエットしなくてはいけないこのカ・ラ・ダm(_ _)m
今の体重78?から65?まで落とすのが目標だ!
弐友会グルメ・ツーリングは続けていくのでご安心を(^^)


来年の春ツーリングまでに、目標である、禁煙&ダイエットが成功させるには、今後オレの勇気と努力と決断力ってとこかな? せめて60?台までは落としたいものだ。 体が重く朝、布団から起き上がれない? 上半身を起こすと、お腹のお肉が反動で、ボョョョ?ンと布団に押し返される。 そして二度寝zzz  遅刻寸前でラッタッタ全開走行! エンジンが悲鳴を上げてもアクセル戻すなwww   こんな毎日。

IMG_convert_20091105123200.jpg

今から10数年前のオレ。
当時の体重は60?台だったと思う。
せめて60?台まで体重を戻せればと・・・ (って事は69?でも?) 
何とかやれそうな気がする?♪ 
20代後半、何を食べても太らなかったがwww


只今、中年パワー全開!!

バスの中の『魔人ブウ』になっちまった。。。

再びブート・キャンプ入隊か?


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

samu says...""
v-12v-12v-12
フロントガラスに・・・
一反もめんが写っちゃったね
2009.11.05 20:43 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
大昔の写真i-229 光の反射でそう見えるねi-282 いやぁ食後のいっぷくしてぇi-204 samuさん食後のブンターはうまいかい??
2009.11.05 20:52 | URL | #- [edit]
samu says...""
煙草
それは疲れを癒す魔法の煙。
すぅっ・・・ふぅぅ~・・・
仕事という名の争いから開放され、
瞬く間に至福のときを堪能できる。
あれ?こんないいもんだったっけ・・・。
吸い慣れたはずのブンタが、今夜はやけに美味く感じる・・・。
少しくらい、そしてたまには。
大人の贅沢な時間も大事なのだと思う。
すぅっ・・・ふぅぅ~・・・
これを楽しむために俺たちは働くのかも
しれないと錯覚してしまうほど、、、うまい。

こんなもんでいい?
持ってこうか?
2009.11.05 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/84-939a10ff