Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

アルバイト -嬬恋村-

こんにちは~♪

今日は以前バスの運行をしていた、幼稚園のサッカー教室の合宿の送迎に行って来ました^^

それではお時間の許す限りごゆっくりどーぞ


AM5:00に起床して6時に自宅を出発!

埼玉県・所沢市にあるレンタカー屋さんに向かいます^^

今日一日、相棒となるバスは三菱のローザ。

DSCF3513_convert_20120818172113.jpg

走行距離は32万kmを超えていましたが、エンジンは調子良かったですよ~!

以前は教習所の送迎バスだったようです。

DSCF3514_convert_20120818172139.jpg

『備前教習所』とステッカーのあとがあります・・・  備前ってどこだろう!?

AM7:30 所沢駅東口に配車し AM7:40~16人の小学生とコーチを乗せて出発です

DSCF3515_convert_20120818172201.jpg

なんか見覚えのある場所・・・  

弐友会メンバーの自宅近くを通過して関越・所沢ICから立ち上がります♪

DSCF3516_convert_20120818172224.jpg

行きの高速は順調でしたが、碓氷・軽井沢ICで下りて県道を走りましたが

さすが避暑地~軽井沢です  大渋滞でしたよ~><

目的地である群馬県・嬬恋村にAM11:00到着予定でしたが、少し道に迷いPM12:10到着!

DSCF3517_convert_20120818172241.jpg

子供達を降ろしてPM12:20~東京へ戻ります

滞在時間はわずか10分でした (爆)

帰りは一人なので気楽でしたね~ 渋滞がすごかったので昼食はコンビニでパンと缶コーヒーを

買ってノンストップで東京に戻ります♪

DSCF3518_convert_20120818172301.jpg

のどかな風景で、今度はバイクで走りたい道ですね~

さすがキャベツ日本一の生産地~キャベツ畑ばかりでした!

DSCF3532_convert_20120818172507.jpg

軽井沢ICに向かう途中の道ですが、バイクで走ったら気持ち良さそうです♪

DSCF3531_convert_20120818172445.jpg

DSCF3528_convert_20120818172344.jpg

北軽井沢~中軽井沢と渋滞を抜けてようやく碓氷・軽井沢ICから高速立ち上がりです!

午後は渋滞が予想されていたので、休憩をとらずに上信越を走りますよ~

DSCF3534_convert_20120818172557.jpg

ラジオが入らず退屈・・・

自画撮りしてみました~ガラわるぅ

DSCF3535_convert_20120818172619.jpg

DSCF3538_convert_20120818172700.jpg

上信越は順調でしたが、藤岡Jctから関越に入るとまた渋滞が待っていました><

バイクだったらすり抜けできるのにぃ~

DSCF3541_convert_20120818172730.jpg

二ヶ所、事故渋滞がありようやく川越ICを過ぎて弐友会でお馴染みの『三芳PA』ですが・・・

DSCF3542_convert_20120818172748.jpg

弐友会ツーリングなら最後の〆に二時間ほど、しゃべり倒すのですが一人なのでスルー・・・

所沢ICで下りて給油~今日はサービスデー!?  ティッシュを頂きましたぁ

DSCF3543_convert_20120818172808.jpg

レンタカー屋さんに到着したのがPM3:50。 嬬恋から3時間半ノンストップでした^^;

本日の走行距離は約400km。  明後日の月曜日はお迎えにまた行ってきます♪

愛機CBのタイヤ交換をしたいので、アルバイトに燃えてる本田です



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says..."(_´Д`)ノ~~オツカレー"
お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
遠くまで行って、滞在時間10分はUSAも良くあることです。
でも、走るのが好きなので、USAは遠出は結構楽しんでます。
オーディオが効かないのは、痛手だよね(・_・;)

今日はYKOTA友好祭に行って1日一人で楽しんできました。
またね(o・・o)/~
2012.08.18 22:25 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは

備前ってどこだろう!?<岡山県だと思います。
備前焼のお皿とか・・壺とか・・・

嬬恋村といえば、キャベツとヤマハカートを連想しますね。

今日もシーバス釣行でした。
43一本でしたがバイトが続いたので延長戦で日替わりでした
お疲れ様でした。

USA3、お祭りワッショイいいですね。
戦闘機の展示ありでしょ?
うらやましいです。
2012.08.19 01:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにんちは~^^
コメントありがとうございます♪

久しぶりに長距離を走った感じです^^;
トンボ帰りなので忙しかったよ~

明日はまたお迎えに嬬恋まで行ってきます!
YOKOTAは好きな飛行機見れて楽しめたようだね♪
2012.08.19 12:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん


こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

備前・・・調べましたよ~やはり岡山でした^^;
嬬恋はホント、キャベツの街でしたよ!
時間がなく買う暇がありませんでしたが・・・

シーバスいいですね~^^
最近、なんか忙しくてゆっくり釣り糸を垂れる時間がありませんwww
秋になり涼しくなったら『爆釣水産』活動開始です!
2012.08.19 12:48 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
アルバイトお疲れ様でした^^

でも、折角の長距離なのに・・・
バイクで走りたかったですね><

自画撮り・・・@。@
そのサングラス姿でアオられたら即道譲っちゃいます(笑)
2012.08.19 13:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

昨日はトンボ帰りで休憩なしで行って来ました^^;
弐友会のツーリングなら100%ありえないです(爆)

サングラス・・・むかぁ~しのレイバンの金縁の方が
良かったですかね!? (爆)
2012.08.19 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/841-fd39e57f