Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

弐友会-style

こんばんは~^^

今日も暑い一日でしたねぇ

早朝愛車MWの洗車をする予定でしたが、起きられず昼前に農園に行ってきました!


今年はなかなか水が入らず苦労の多い夏となりましたが、昨日水門を開けたまま帰宅したので

恐る恐る田んぼを見に行くと、順調に水が入っていたのでひと安心

DSCF3557_convert_20120825190839.jpg

夏休みに入ってから、本流の水量も少なく毎日のように農園に行っていたので

今年はホント苦労しました^^;

DSCF3558_convert_20120825190901.jpg

田んぼ全体に水がいきわたった事を確認してから帰宅しました~ホント昼間は暑いですね(汗)

夕方になり弐友会メンバーのUSAくんが愛機YZF-R1のバッテリーの充電をして欲しいと

暑い中、遊びがてら来てくれました~^^

CA3F00010001.jpg

メールのやり取りを見て、メンバーkeiさんも原チャリで本田ガレージに到着♪

CA3F00020001.jpg

さすがkeiさん♪  サプライズでメンバーの分までステッカーを購入し届けてくれました!

そのステッカーは・・・  メンバーUSAくんのブログ『blue-style』で見て下さいね

3人揃ったとこでいつもの『弐友会-style』♪

ちょうどメンバーsamuさんも地元に帰って来ているようなので実家までお邪魔しました

CA3F00030001.jpg

このメンツが揃うと話しは長い(笑)

まぁそれが楽しくて仕方ないのですが^^

CA3F00040001.jpg

次回のツーリングの話など、話題は尽きる事がないので気がつけば・・・

CA3F00050001.jpg

この場所で一時間以上は話していましたよ~(笑)

メンバーと会話している時間が、僕ら弐友会は至福のひと時であります

陽も暮れたのでそろそろ解散~

明日は免許の更新なので早起きしなければ^^

前回は更新三週間前に『一時停止違反』でお縄を頂戴しました

長かったなぁ・・・この五年間

明日の免許更新は初の『ゴールド免許』!  今から楽しみです♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says...""
こんばんわ(^-^)
今日はとても楽しかったよ!
我、弐友会はツーリングや飲み会じゃなくても、
ただ集まるだけで時間を忘れて盛り上がる、素晴らしい仲間たちだね。
USAも気分上々になりました、チーム弐友会・ありがとう(^.^/)))
2012.08.26 00:18 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
おはようございます!

気の合う仲間といつまでも・・・
「弐友会-style」いいですね~^^
 
免許更新ですか!?
私も今年12月更新です!

前回大型2輪免許取得の際「ブルー」に戻っちゃったので
「ゴールド」がもらえるようにあと4ヶ月おとなしくしときます!!
2012.08.26 10:01 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

昨日は意外な展開に楽しい一日だったね~
さてkeiさんにもらったステッカーもう貼ったのかな!?

次回のツーリングは9月の月末になりそうだね!
今からツーリングコース検討しますね^^
2012.08.26 18:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

場所を選ばない弐友会styleは楽しい時間を過ごせます♪
結局、夕方暗くなるまで話し込んでました(笑)

本日、初のゴールド免許もらいました!
次回もゴールドになるよう頑張らないと^^
笑い人さんはあと4ヵ月頑張って下さいね♪
2012.08.26 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/845-56f44a4a