Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

夏の終わり・・・

こんにちは~8月も残りわずか・・・  夏も終わりますねぇ

夏季保育も二日目、来週からは二学期~何かと行事も多く忙しくなりそうです。

農園作業も今のところ順調で、あとは田んぼに網をかける作業が待っています^^


今週末から秋のツーリングに備えて愛機CBのメンテナンスをボチボチ始めますよ~

ブレーキ&エンジンオイルの交換に、例のモノも交換しちゃいましょうかねぇ


夕方弐友会メンバーUSAくんがバッテリーを取りに来ました^^

かなりお疲れの様子・・・  9月末のツーリングで気分転換しましょう♪

SN3N1320_convert_20120828190054.jpg

秋のツーリングに向けて今の時期はメンテナンスして準備しますかぁ

USAくんを待っている間、通勤快速号にオイルを補給しました^^

SN3N1321_convert_20120828190116.jpg

YAMAHAの純正オイルはお高いので、最近は『カストロール2T』ばかりです^^;

某ホームセンターで底値¥498-ですよ

通勤用なのでこれで十分です♪

SN3N1322_convert_20120828190135.jpg

時刻は午後6時・・・ だいぶ陽が暮れるのが早くなりましたね。

まだ8月ですがもう夏は終わりなのかも・・・


今週末は愛車MWの洗車とCBのメンテナンスで終わりそうです^^

さぁ明日から休みまであと三日頑張って仕事しますかぁ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪
















該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says...""
バッテリー充電、ありがとう(=^0^=)

9月末のツーリング楽しみにしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はもう寝ます。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
2012.08.28 20:14 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
御無沙汰です。
夏の終わりですが、購入して貯め込んでいていたのバックステップとエンジンガードを
ようやくヤル気になって組みましたよ@夏休みの工作
ステキステキで自画自賛でした。
ブレーキエア抜きだけでフィーリング変わるんでその気になりますね。


あと変なスイッチONで竿を購入しました^^;
2012.08.28 20:34 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんわ!

夏も終わりですかね~
鹿児島は台風が去り
だいぶ涼しくなってきましたよ!

でも、桜島の降灰がまだ鹿児島市内方面なので
まだまだ夏は終わりません!!
鹿屋方向に風がふくようになったら夏の終わりも近いですね~
って、鹿児島県人の季節の変わり目の感じ方でした^^
2012.08.28 22:45 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

昨日はお疲れ様でした~♪
バッテリーまたいつでも充電するからお気軽にどーぞ^^

9月のツーリングは月末の予定です!
うなぎ高騰しダメだったら富士宮焼きそばに変更もアリ(笑)

まだ1ヵ月あるけど仕事頑張りましょう♪
2012.08.29 14:39 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

バックステップとエンジンガード良いですね~^^
samuさんにメールで画像送ってもらえればぜひ見たいです!

今週末はバイクと車のメンテナンスで終わりそうです^^;
2012.08.29 14:54 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

鹿児島は台風の影響大きく大変ですね><
朝晩はいつの間にか涼しくなってきましたよね♪

桜島の降灰はホント大変ですね・・・
たまにテレビで見ますがハンパじゃない様子を見ます><
早く涼しくなってツーリングを楽しみたいですね♪

2012.08.29 15:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/847-6069895d