Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

雨・雨・雨・・・

こんにちは~^^

夏季保育も無事終わり、来週から二学期がスタートすます!

田んぼに網をかけ来週からしばらく、雑草との熱い戦いが待っている本田です


AM5:30起床! 

SN3N1329_convert_20120901151844.jpg

太陽が昇り始めましたが、分厚い雲が何とも不気味です

今日はマンションのオーナーA氏と洗車に行く予定なので準備を始めましたが・・・

SN3N1330_convert_20120901151906.jpg

先ほど見えていた太陽はどこへやら・・・  降り出しました

しばらく様子を見て洗車場に向かいました^^

さっきの雨はいったい何だったのか・・・  西の空に虹が見えてましたよ♪

SN3N1331_convert_20120901151923.jpg

久しぶりの洗車・・・ラジエターグリルにはクモの巣がwww

気合いを入れて洗車開始となります!

SN3N1332_convert_20120901151941.jpg

水洗いのみで帰宅~自宅駐車場でWAXがけを始めるとまた雨が><

SN3N1333_convert_20120901152002.jpg

SN3N1334_convert_20120901152020.jpg

10時に弐友会メンバーsamuさん自宅近くの駅まで来てくれました^^

代理落札したGPZのタンデムステップを取りに・・・

二日酔いで車で来れなかったようです

今日は愛機CBのタイヤ交換に行く予定でしたが、雷は鳴るわ雨は降るわで来週に延期

来週のお楽しみって事で、今日は洗車に専念する事にしましたが不安定な天気><

SN3N1335_convert_20120901152036.jpg

午後になり雨も上がったので、再び拭き上げWAXがけの続きを始めますが・・・

それもかなりの勢いで今日は諦めようと思いましたが、夕方になり止んだので再びWAX掛けの続きを(笑)

SN3N1336_convert_20120901184718.jpg

ボンネットに雲が映り込み大満足

5時過ぎまで頑張りWAXがけ完了しましたよ~♪

SN3N1337_convert_20120901184736.jpg

ん~♪ えぇ感じやぁ

SN3N1338_convert_20120901184754.jpg

もちろんA氏のハイエースもご覧の通り輝いています♪

結局一日洗車してましたよ(笑)

来週はCBのタイヤ交換にオイル交換と忙しくなりそうです^^;

洗車が終わり30分後・・・  土砂降りでした(爆)


ひと雨ごとに秋が近づいて来ますね~♪

これからの季節は『ツーリング』 『釣り』 『洗車』と忙しくなりそうです




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪









該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
USAも昨日はエステを洗車して吹上完了して、娘を送りに10分走ったら、
猛烈な☂、エステはドロドロになってしまいました。
変な天気だったね(・_・;)
2012.09.02 11:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
昨日に引き続き今日も天候が荒れますね><

一日かけて洗車した愛車MWは今・・・ v-406
来週はCBのメンテなんで再来週また洗車します♪

いよいよツーリングシーズン到来かv-218
2012.09.02 17:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/848-03290f01