Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ゼファー750。

昨日、samu氏より一通のEメール。
写真が一枚添付してあり、samu氏お気に入りの単車らしい。

ゼファー

車種はkawasaki ゼファー750だが、ツボを抑えたライト・チューンだ!
samu氏好みの一台だ☆ やはり彼には硬派なkawasaki車が似合うと思うのはオレだけだろうか?
来年あたり密かに大型免許を取得し、サプライズで現れる日も近いか?
すでに免許は取得済みかも???

実はオレ自身も気になる単車がアル。
車種は同じCBなのだが、先日ブログで紹介した『CBXカラー』だ。
普通なら、違う車種を欲しがりそうなものだが・・・

CB1300もカッコイイと思うが、とてもオレの技量じゃ扱いきれないし、オレなりのこだわりもある。
中坊の頃、憧れたCB750F。 空冷4気筒がお気に入り。
さすがに『F』は古くメンテナンスなど苦労しそうなので、現在のRC42を購入した。
それに『ナナハン』という響きもいいね!  実際乗ってみても実に乗りやすい。
車体は重いが、癖がなく教習車としても活躍している車両だ。
人が聞けば、CB→CBはありえないと思うが、チョット最近考えたりもする。
ZRX1200Rのビキニカウルを外して、丸目ライトにアップハンもイイと思うが1200はちょっとデカすぎるね。


明日からまた連休。
Y31も三週間放置状態だw いい加減洗車しないとね?
ここ数日、急に寒くなってきたから、しっかりと防寒して行かないと風邪ひきそうだ。
久しぶりに、フル・コースの洗車でもしよう(^0^)/~

 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/85-8b7e1124