Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

モーニングコーヒー。

おはようございます♪

久しぶりの更新のような気がします・・・

この二週間、炎天下の下で農園作業が続き更新する元気がございませんでした><

農園もひと段落したので、またボチボチ更新していきますので

今後も『Oyazi-Style』をよろしくお願い致します♪


今日から三連休!  目覚めたのはなんとAM4:00^^;

朝というよりまだ夜ですな

DSCF3595_convert_20120915074911.jpg

聞こえてくるのは、新聞配達のスーパーカブのエンジン音だけ♪

せっかく早起きしたので、走りに行こうと準備開始です!

夜も空けきらないAM4:30~自宅を出発しました~

先週タイヤ交換も無事終わったので、ホームコースの秩父へ行こうと思ったのですが

たまには違う場所で『モーニングコーヒー』を飲もうと愛機CBを東へ走らせました。

甲州街道を東へ向かい40分ほどで、東京・西新宿に到着です!

DSCF3604_convert_20120915074931.jpg
西新宿・都庁付近。

早朝の新宿の街は、人通りもなく静かな街でしたよ~^^

DSCF3605_convert_20120915074948.jpg

新宿~四谷を抜けると突き当りが『半蔵門』。

右折して内堀通りを南下~左手に皇居を見ながら早朝の都内を走りました^^

DSCF3608_convert_20120915075007.jpg
銀座四丁目交差点。

数寄屋橋交差点を過ぎて、銀座四丁目のコンビニで缶コーヒーとタバコを買い

再び走り出します~『勝鬨橋』を渡り二つ目の交差点を右折。

もうすぐで今日の目的地に到着です♪

DSCF3610_convert_20120915082709.jpg
豊海埠頭。

この場所は、都内の夜景デート・スポットNo1に選ばれた場所でもあります

後ろに見えるのは『レインボーブリッジ』。

夜はイルミネーションがキレイですよ~

左後方に見えるのが、お台場フジテレビなども見える絶景ポイントですが

明るい時間帯はイマイチですね・・・

この場所はシーバスポイントでもあり、寒くなるとよく釣りに来る場所でもあります。

DSCF3612_convert_20120915075049.jpg

レインボーブリッジをバックに愛機CBを眺めながらのコーヒーは格別美味しく感じます♪

弐友会メンバーがいれば、1~2時間くらは居れる場所なんですが・・・

DSCF3613_convert_20120915075110.jpg

30分ほど景色を楽しんでコーヒーも飲んだ事だし帰宅~

でもせっかくココまで来たのだからと、次の場所へとCBを走らせます!

来た道(内堀通り)を北上すると突き当りが靖国通りです。

DSCF3615_convert_20120915075129.jpg

到着したのは、年に何度か参拝する『靖国神社』です

手口を洗い清めてから参拝しました。

DSCF3616_convert_20120915075145.jpg

早朝なので人も少なくひっそりとしていますが、落ち着く場所でもあります^^

DSCF3617_convert_20120915075200.jpg

二礼二拍手一礼。

参拝を済ませ愛機CBの元に戻ると、ハトに囲まれていました^^;

DSCF3618_convert_20120915075218.jpg

陽も高くなり暑くなってきたので、今日は帰る事にします♪

自宅に着いたのはAM7:30。  三時間ほどでしたがたまにはこんなコースもありかな

Newタイヤで秩父のクネクネ道も楽しいと思いますが、普段行かない都内の道も楽しかったですよ~♪



いよいよ来週は、昨年と同じコースになりますがお気に入りの

伊豆半島一周ツーリングに行く予定です♪

今回はガンマくんも参加!  そして昨年のようなサプライズは起きるのか楽しみです

三連休初日は、良い感じのスタートです!

たまには部屋の片付けもしなきゃね><



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ベルボトム says...""
東京!
やっぱ日本でもあこがれですー。
響きがいいし、どんなアメリカ人でもTOKYOは知ってて。
NYのような。。みんな行ってみたいといいますよお。
2012.09.16 13:28 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

こんにちは~^^
お久しぶりです! コメントありがとうございます♪

昨日は久しぶりに、都内を走ってみました♪
いつでも行けると思うと中々行かないものですね^^;

今後も東京の街を色々紹介して行こうと思います!
最近~読み逃げばかりですみません><
いつも楽しく拝見しております!
2012.09.16 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/854-64f7dffb