Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

伊豆・ツーリング準備開始!

こんばんは~^^

9月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね・・・

明日一日頑張れば待ちに待った『伊豆ツーリング』です♪

天気も良いようなので今から楽しみな本田です

今回もソロの予定でしたが、急遽ガンマくんが参加で盛り上がりそうです^^


9/22のAM5:00出発予定~今回も東伊豆(R135)から伊豆・下田を目指しますよ~♪

今からボチボチ準備中していますっ

今回はどんなサプライズが待ち受けているのやら・・・^^

翌日23日はあの方と合流するので、さらに盛り上がる事でしょうね

IMG_9830-600x400_convert_20120920193311.jpg

今回はコンパクト・ロッドを持っていきソフト・ルアーで小魚と遊んできます♪

果たしてどんなが釣れるかお楽しみって事で^^

IMG_0576-600x400_convert_20120920193333.jpg

もちろんツーレポは数日にわけてひっぱりますのでお楽しみに♪

これからツーリングバックに荷物を詰め込みます

今回はどんな旅になるのやら・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ビールマン says...""
たいへんご無沙汰してます(^^;)))
ブログまとめて見させていただきました!
今度の連休はツーリングなんですね♪

またツーレポ楽しみにしてます(^-^)

相変わらず、仕事に洗車にバイクいじりに忙しそうで、笑いながらましたよ(^^)/
2012.09.20 21:17 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは^^
さぁ~伊豆ツーが目前ですね。
今回は釣りまで!どしどし釣りまくってくださいね。

どの辺りで合流できるかわかりませんが
最近仲間になった愛車で向かうつもりです。

バイクに詳しい本田さんに色々見てもらって
お話を聞こうかなって思っています。
2012.09.21 00:29 | URL | #- [edit]
ベルボトム says...""
伊豆ですか!
1度だけバイクではしったけど、もう景色わすれちゃいました。
めちゃきれいなとこですね。

温泉とかもあるのかな?
ツーレポまってますね。
2012.09.21 04:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

こんばんは~^^
お久しぶりです! お元気でしたかぁ♪

明日の朝、伊豆に向けて出発します^^
どんなサプライズが待ち受けているのか・・・(笑)

今回の伊豆ツー・数回に分けてブログUPしていきますので
お楽しみに~v-411

ビールマンさんもご存知のあの方も登場!?
来週月曜日から更新していきますので
遊びに来て下さいね^^
2012.09.21 18:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

いよいよ明日の朝、出発となりましたv-411
今夜眠れないような気がします(笑)

おそらく西伊豆の戸田あたりでお会い出来るかと^^
弐友会styleでゆっくりしましょう♪

喜んで愛車を拝見させて頂きます!
今から楽しみですよ~^^
2012.09.21 18:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

バイクで伊豆を走られた事があるのですね!
思い出して頂けるよう、写真をたくさん撮ってUPしますね♪

温泉は時間があれば入ってきます^^
多分・・・釣りに夢中になっているような気がします^^;

月曜日の夜から更新しますので、ぜひ遊びに来て下さいねv-411
2012.09.21 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/857-dbbfd63d