Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

雨の休日。

AM8:00~今日はいつもより遅めの起床となりました。

最近、朝晩とだいぶ過ごしやすくなり秋の気配を感じるようになりましたね~

今回は残念ながら、伊豆ツーリングが中止になり凹んでる本田ですwww

DSCF3632_convert_20120923141157.jpg

分厚い雲に覆われた東京は一日模様。。。

ゴロゴロしてるにも限界があり、いつも車やバイクの整備に使っている

工具箱の整理をしてみました~♪

DSCF3630_convert_20120923141123.jpg

今は安物ばかりですが、そのうち『KTC』の工具が欲しいですね~♪

洗車や整備も趣味のうち、工具にもこだわりたいのが本音ですが予算が・・・

今後、少しずつ揃えていくしかなさそうです。

時間はたくさんあるので、久しぶりにヘルメットのお手入れもしましたよ^^

DSCF3631_convert_20120923141143.jpg

ツーリング用の『Z6』と通勤用の『RFX』。

同じ『SHOEI』ですが重さと視野が全然違い『Z6』は良い商品だと思います♪

次回は白の『Z6』が欲しいですな


さて次回の弐友会・ツーリングのお知らせです!

9月30日(日)

集合場所は東名高速・港北PA(下り)AM6:00出発予定なので

朝からしゃべり倒したい方は5時でも5時半でもお早めにどーぞ(笑)

DSCF3633_convert_20120923141214.jpg

時刻はPM3:00を過ぎましたが、まだ雨が止む気配すら感じません・・・

明日からは晴れの日が続くようですが、来週の日曜日は晴れて欲しいものです♪

今回の弐友会ツーリング、果たして何台参加出来るのだろうかぁ!?

少しでも多くのメンバー皆さんの参加を心よりお待ちしております♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says...""
こんばんわー!
☂☂雨で水不足も解決かな!?
今日は、雨でゴロゴロしっぱなし・・・・・
やっぱり、晴れが大好きなUSAなのです。
2012.09.23 18:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます!

今日は一日、部屋に引きこもっていたよ~v-389
今度の日曜日は晴れて欲しいもんだねv-356

来月の20~21日で伊豆ツー、リベンジしますよv-218
2012.09.23 18:22 | URL | #- [edit]
ponkotu40 says...""
うっ・・・
キレイに整理してますな
オイラの工具箱なんか汚くて見せらんない

もう見せちゃったけど (^^;)

工具をまとめて買うと高くつきますよね
必要な物を少しずつ買うのもテかもしれませんな
使用頻度が低くて高精度じゃなくてもいいモノは安物でも十分じゃないかと思いますよ
2012.09.23 22:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
HORI-G says...""
工具箱・・・ガラガラです(笑)
そして工具は100均工具がメインです!!(`・∀・´)キリッ!!

いつかはスナップオンで揃えたいのですが、
自分でいじれないの宝の持ち腐れになるので、
いつも友人に借りる!というよりやってもらってます(笑)

メットZ-6は視界が広くていいですよねヽ(*´∀`)ノ

次に買い換えるときもZシリーズにしようかと思ってます。
それまでにZ-○の数字がどれだけ増えてることか・・・(笑)
2012.09.23 22:41 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ponkotu40さん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

土曜日からのツーリングが中止になり
日曜日は大雨・・・ 退屈しのぎに工具箱の整理をしましたv-356
安物工具ばかりであまりお見せ出来ませんが(笑)

僕もKTCが欲しいのですが、高価なので少しずつ揃えます^^;
全部揃うまでバイクに乗ってるか分かりませんが・・・(爆)
2012.09.24 19:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪
僕は最近読み逃げばかりでスミマセンm(_ _)m

スナップオン良いですね~♪
良い工具でバイクいじりも楽しいと思いますv-411
僕もホームセンターで安物ばかりですが・・・(笑)

Z-6は視界が広く購入して正解でした!
皆さんのブログを拝見して決めたんです^^
次もZシリーズの白が欲しいですね~v-398
2012.09.24 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/859-9df55946