Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

誕生日。

こんばんは~^^

今日は一日良い天気でしたが、明日からまた雨のようですね><


先日44回目の誕生日を迎え、昨日は弐友会メンバーのUSAくん仕事帰りに寄ってくれて

コーヒーをご馳走になりました

そして今日もハードな一日を終え帰宅すると、駐車場にシルバーのハイエースが止まっていました。  

今日は弐友会メンバーのkeiさんがケーキを持って来てくれましたよ~

SN3N1384_convert_20120926184032.jpg

いやぁ昨日に続き本当メンバーの気持ちが嬉しいですね♪

USAくんkeiさんありがとうございました


部屋に戻りしばらくすると、見慣れない番号で着信!

最初は無視しようかと思いましたが、気になり出てみました。

電話の相手はなんと女性 でも聞きなれない声なんです。。

話しをするとなんと先日、企画倒れになって当日キャンセルした民宿の女将さんでした^^;

実は・・・  今回三度目の宿泊予定でしたが、先週末東京は大荒れwww

仕方なくあきらめて、当日キャンセルになってしまいますが民宿に電話をしました。

バイク・ツーリングなら仕方がないと、キャンセル料もなしで快く承知してくれたんです

なんか申し訳なくて昨日~地元のケーキ屋さんでお菓子を宅急便で送りそのお礼の電話でした~♪  

こちらの都合でキャンセルしたのでほんの気持ちでした事なのですが

ご丁寧にお礼の電話を頂きました。  なんか嬉しかったですね

来月また伊豆ツーリングはリベンジしますよ~!

b604b98e79116b1af0d394be91693cc7.jpg 民宿坂下さん^^

伊豆の最南端・南伊豆町にある民宿です^^

部屋からの眺めは最高! 来月のツーリングが楽しみですよ~♪

その前に今度の日曜日・・・ 天気が心配ですねぇ><


明日は仕事が終わったら、メンバーN先生のGSXR1100のリヤキャリパーの修理です!

雨が心配ですが、頑張って直してきますよ~!





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪









該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは ^^
お誕生日おめでとうございます。

メンバーからの素敵なサプライズいいですね~。
とてもうらやましいです。
これからもどんどん2輪ライフ楽しんじゃってください。

民宿の方達も先日の雨はとても残念だったでしょうね。
本田さんが来られるのを心からお待ちしておられると思います。

来月こそはリベンジ!!
2012.09.27 02:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

気がつけばもう44歳です(笑)
あと何年バイクに乗るか分かりませんが
しばらくはバイクのある生活を楽しみますよ~v-411

今週末もツーリング予定ですが、台風が近づいてますね><
来月は伊豆ツーリング、必ずリベンジしますよ~v-218
2012.09.27 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/860-d9d76a4c