Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

Y30セドリック前期型。

こんにちは~^^

最近、週末になると天気が悪くストレスが溜まりますねぇ

1395_a_convert_20120929114756.jpg

最近弐友会の雨男として知名度上昇中の本田です(笑)

明日もツーリング予定なのですが、今度は雨どころか台風まで・・・それもダブルで


三連休初日は愛車MWのルームランプの接触が悪くてディーラーまで行って来ました^^

あっ!  東京都は10月1日は『都民の日』で幼稚園はお休みなんです♪

SN3N1387_convert_20120929114820.jpg

作業は10分ほどで終わり、帰り際にNewワゴンRのカタログを頂きました^^;

来年~初の車検なのに・・・まだ早すぎるわSUZUKIさん

SN3N1391_convert_20120929114938.jpg

んっ!? カタログの真ん中の俳優さん、ガンマくんに似てないかぁ

次回購入するなら、ミニバンブームではありますが多分セダンを買うと思います♪

実は欲しい車があるんですよ~^^;

SN3N1388_convert_20120929114838.jpg

昭和59年式 NISSANセドリック3000 ターボブロアムVIP。

諸費用込み車検2年付きで120万円・・・  

SN3N1389_convert_20120929114854.jpg

この角ばったスタイルが良いですよね~^^

ホイールはスポークタイプのワイザー15インチ! 当時は高価で買えなかったホイールです^^;

SN3N1390_convert_20120929114912.jpg

初めて購入した430グロリアに乗っていたので、懐かしさもあり今一番欲しい車です^^

角ばったボディにブラック塗装でシブい一台ですよね♪

午後になり宅配便~先日注文していたブレーキパッドが届きました!

SN3N1392_convert_20120929133855.jpg

今回、交換するバイクは『SYM RV125』幼稚園のY先生の通勤快速です^^

rv125efi_black.jpg

国産のスクーターとキャリパーの取り付け方が違うので、またブログでお見せしますね~♪


さぁ明日はツーリングの予定ですが、心配なのはお天気ですね~

目的地は・・・  まだ決まっていませんwww

とりあえず港北PAに集合してから決めますかぁ




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/862-7a1125e6