Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

台風接近。

こんにちは~^^

いよいよ台風が接近してきましたね

昨夜は弐友会メンバーと3時間ほど飲んで、楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

今週末も天気が悪く、それも台風が接近中

そんな中~バイクに乗れずストレスが溜まる弐友会メンバーwww

どこまで行けるか分からないまま、朝練を強行してきました^^;

それではごゆっくりどーぞ♪



AM6:00 関越高速・三芳SAに集合しましたぁ^^

DSCF3649_convert_20120930123612.jpg

台風接近のせいか、他のバイクは少なかったですね・・・

関越高速で東松山まで行き、R254で小川方面へバイクを走らせます!

西に行くにつれて、だんだん雲行きは怪しくなり所々路面が濡れていました。

『道の駅 おがわまち』で休憩となります!

DSCF3653_convert_20120930123414.jpg

今回のメンバーはUSAくん samuさん keiさん 本田。

そして久しぶりの参加heavyさんとガンマくんの6人です♪

DSCF3658_convert_20120930123753.jpgDSCF3656_convert_20120930123520.jpg

DSCF3659_convert_20120930123814.jpgDSCF3657_convert_20120930123732.jpg

DSCF3655_convert_20120930123459.jpgDSCF3654_convert_20120930123438.jpg

それにしても怪しげな空の色・・・

不安を感じながらも、この先~秩父ふれあい牧場~道の駅あしがくぼの予定で

走り出しますが10分後・・・  降ってきました

一度止まりメンバーで相談~USAくんの提案で引き返す事になりました。

DSCF3662_convert_20120930124107.jpg

雨雲から逃げるように、来た道を東松山ICを目指し走りました!

DSCF3664_convert_20120930124134.jpg

久しぶりにバイクに乗れましたが、なかなかスッキリと晴れてくれませんねぇwww

やはり僕が最強の○男なんでしょうか (笑)

DSCF3665_convert_20120930124156.jpg

東松山から高速に乗り、最初のSA高坂で朝食となりました^^

今回、写真を撮り忘れましたが朝からガッツリ『カツカレー』を頂きました

DSCF3673_convert_20120930124308.jpg

もちろんデザートも忘れずに・・・^^;

サツマイモ味のソフトは自然な甘みがあり美味しかったですよ~

高坂に1時間は居たでしょうか。。。

DSCF3669_convert_2012093012423411.jpg
奥から二番目の赤いヤツが雨男(爆)

重い腰を上げ次の休憩は、三芳SAに決めて走り出します・・・15分で到着(笑)

DSCF3678_convert_20120930124354.jpg

特にこの三芳SAは、地元に帰ってきた安心感からか長居してしまう弐友会^^;

今日も期待を裏切る事なく、メンバー全員くつろいできました!

愛機を走らせるのは楽しいですが、愛機を目の前に仲間との会話も楽しみですね~

今回はあまり走れませんでしたが、久しぶりにheavyさんとガンマくんも参加となり

楽しく過ごす事が出来ました~ 来週のツーリングには残念ながらheavyさんは参加出来ない

ようなので次回の参加を楽しみにしていますね♪

いつもお気遣い頂いてありがとうございます

DSCF3675_convert_20120930124328.jpg

この写真はSAにあったのですが、左側の人物をどこかでみたような気がします・・・

軽貨物の広告なんですが・・・ 人形を持たせると腹話術をする『いっこく堂』さんに似てません!?

気のせいでしょうか・・・(笑)

DSCF3682_convert_20120930124415.jpg
 
この空を見ていると、とても台風が接近しているとは思えませんが・・・

帰りがけに三芳で高速を下りて、USAくんオススメのシュークリームを買いに行きました^^

DSCF3686_convert_20120930124529.jpg

工場直売で安くて美味しかったですよ~

写真を掲載する予定でしたが、駐車場で落としてしまいとてもお見せできませんwww

また次回紹介しようと思いますので今日はご勘弁を m(_ _)m

帰宅したのはPM12:00~本日の走行距離は124kmでしたが、雨に降られる事なく

台風が来る前に走れて満足の本田です♪

来週の日曜日もツーリング予定ですので、あとは天候次第です。

SN3N1394_convert_20120930144145.jpg

なんとも不気味な空です・・・ 嵐の前の静けさでしょうか><

バイクにカバーを掛けてから、しっかりとゴムバンドで止めて台風に備えます♪

明日は『都民の日』でお休みなのでノンビリと過ごしマス




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪











該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says...""
今日は、皆、走り足りなかったかも知れないけど来週、また走りましょう(*^_^*)
2日間に渡り楽しかったよ!前日飲んで、翌日走るなんて、お泊まり会じゃなくても
できるんだね\(^^@)/
2012.09.30 16:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
今日はお疲れ様でした!

飲み~朝練と楽しい週末になったね^^
来週は晴天の空の下を走りたいよなぁv-411

そのうち一泊ツーリングも行きたいね♪
2012.09.30 20:04 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
何とか走りに行かれたようですね。
しかし週末いたずらのように天気が悪いですよね。
久々に弐友会的ツーリングを拝見させていただきました。
いつも写真から楽しそうなのがとても伝わってきます。

来週の日曜はもしかしたら参加できるかもしれません ^^
2012.09.30 23:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

おはようございます^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

昨日は楽しく過ごせましたよ!
台風もどこかへ行ったようですね♪

ただ・・・ 台風の傷跡がMWとCBに残されていましたv-406
詳しくは今夜のブログでお見せしますね^^;
2012.10.01 08:48 | URL | #- [edit]
ベルボトム says...""
お疲れさまです。
楽しかったようですね!
写真みてたらめちゃ楽しそうだなー

日本は観光地や行き場所がたくさんあっていいなあー。

2012.10.01 09:17 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ベルボトムさん

こんにちは~^^
早速のコメントありがとうございます♪

昨日は台風の接近により、近場しか走れませんでしたが
メンバーと楽しく過ごせましたv-411

来週も走る予定なので、日本の秋v-34の風景をお見せできるかと^^
ただ昨日の台風で愛車が傷付きましたぁ><
2012.10.01 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/863-93ae2d08