Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ハイエース200系 エバポレーター水漏れ。

こんばんは~^^

今日も10月とは思えないほど暑かったですね^^;

出勤から帰宅するまで忙しい一日となりました

カッパライダーで出勤でしましたが、AM8:00には雨も上がり蒸し暑かったですね。

朝の運行が終わり、すぐに幼稚園の向かいのお宅に訪問!

SN3N1415_convert_20121004183748.jpg

昨日頼まれていた、乗用車のバッテリー交換をしてきました。

作業時間はわずか10分すぐに終わりましたよ~

続いてハイエース200系の園バスの修理です。

昨日、動かした時に足元から水の『チャポン』という音に気付き見てみると

エアコンを入れると足元に水が垂れてきました><

DSCF3698_convert_20121004183810.jpg

昨日のうちにカバーを取り、すぐに作業出来るようにしておきました

ホースが目詰まりをしているようでした・・・ ホースを外すと大量の水が><

DSCF3701_convert_20121004183827.jpg

水を抜き取り、ホースとエバポレターの清掃~10分ほど完了です!

DSCF3702_convert_20121004183902.jpg

ホースを取り付け、エアコンONで水漏れチェック!

カバーを取り付ければ修理完了です~^^

DSCF3705_convert_20121004183936.jpg

なんとか直ったようです~その後は怒涛の4台連続洗車

送りのバスが終わり、すぐに本田農園に向かいます。

明後日の『稲刈り&イモ掘り』の準備があるので大忙しです


今週末はなんとか晴れそうですね

明後日の行事も日曜日のツーリングも行けそうでよかったぁ

あんまりウキウキするとまた降るのでこの辺で^^;




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/866-a70a6561