Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

騎馬戦出場!

最近、忙しく更新をサボりがちな本田です><

先週は稲刈り&芋掘り~明日は運動会~来週は遠足とバタバタしております・・・

10月になり、週末の天気は大荒れでツーリングに行けずストレスが溜まりますね^^;

そこで弐友会・次回のツーリングは10月下旬~11月上旬を予定しています♪

10月下旬にもなると、服装は冬仕様ですよね~

SN3N1423_convert_20121012061608.jpg

今朝はAM5:00に目が覚めましたが、外の空気は思った以上に冷え込んで身震いするほどでした^^;

明日はいよいよ運動会

年中さんは『騎馬戦』があるのですが、E君のお父さんは入院中との事で

本人の希望でご指名を頂きました! 本田先生ガチで戦ってきます

僕より若いお父さんの中、中年パワーで頑張ります(笑) 負けたくねぇ


最近バイクネタではありませんが、訪問して下さる方々に感謝です^^

運動会が終われば落ち着くので、ボチボチ車・バイクネタで更新出来ると思います♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/869-8d87e00d