Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

敗北。

こんにちは~^^

昨日は運動会も無事に終わり、ホッとひと息ついている本田です~

長い一日でしたぁ。。  深夜2時頃目を覚ましてしまい、また寝てしまうと二度寝の危険がwww

そのまま起きていて4時半に出発し、絵画の先生を迎えに行ってから出勤です!

SN3N1425_convert_20121014121112.jpg

AM5:00。 幼稚園に到着~ようやく夜が明けようとしていました♪

聞こえるのは新聞配達の『スーパーカブ』のエンジン音だけでしたよ^^;

明るくなるのを待ち、トラックに荷物を積み近くの小学校まで運びます

午前9時~運動会開始です!  あまりの忙しさに写真は撮れませんでしたwww

かけっこのピストルやライン引きなどなど。。。

昼食が終わり二番目の競技『騎馬戦』のお時間となりました!

みんな20代30代の若いお父さんに44歳の代理パパ役の僕・・・

結果は・・・ 敗北でした

他のお父さん方は本気モード全開

園児をケガさせるわけにもいかず、必死に逃げ回るも敵の的となりました(涙)

僕が無理出来ないのを知っての攻撃か!?  E君には申し訳なかったがケガさせられないので・・・

帰り際にE君とお母さんの『ありがとう』のひと言が嬉しかったですよ~


一夜明けて今朝の僕はと言えば・・・ 『筋肉痛』でもがき苦しんでおります(笑)

今日は朝から埼玉県・川口市にある『ビッグ・フット川口店』に行ってきました^^

SN3N1427_convert_20121014121132.jpg

新品タイヤをはじめ、中古タイヤやアルミホイールが数多くあり楽しかったですよ

しばらく店内を見て周り、一時間ほどで帰って来ました^^

SN3N1428_convert_20121014121149.jpg

商品も多く、見ているだけでも楽しいショップでした♪

ん!?  何しに行ったかは2週間後のお楽しみって事で


ココ数日~すっかり秋めいてきましたねぇ~♪

そろそろツーリングに行きたいので、弐友会メンバー皆さんの予定などなど聞いてみたいです!

早くしないと、箱根は寒くて走れなくなりますよ~

運動会も終わったので、今度の週末は軽く走りに行こうかと思っています♪

久しぶりに『城ヶ島』なんかも良いですね^^

jyougasima-t13-v_convert_20121014140849.jpg

9月10月と天候が悪かったのであまり走れなかったので、2012年残り2ヵ月半であと何回

ツーリングに行けるかなぁ

とりあえず週末は走ろうと思います♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/870-cd501efc