Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

朝練 -キンモクセイ香る秋の秩父-

こんにちは~^^

朝晩はすっかり寒くなり、秋本番となりましたね♪

今朝は弐友会・東京支部長のkeiさんとホームコースの秩父に行って来ました^^

それでは久しぶりのバイク・ブログをごゆっくりとどーぞ



AM4:30起床~窓の外はまだ真っ暗でした

いつもの所沢市内のマックに6時集合! 夜が明けきらぬ前に出発です♪

SN3N1433_convert_20121021111615.jpg

久しぶりに愛機CBのエンジンに火を入れます~一発始動 気分良く出発する事ができました^^

まずは燃料補給~本日のレギュラー価格は¥140-。

来週からまた値上げするようですよ・・・

DSCF3720_convert_20121021111646.jpg

給油を終わらせ走り出すと、空気は冷たく寒いのですが交通量の少ない街中を

集合菅の音が後押しをしてくれテンションも上がります

DSCF3721_convert_20121021111707.jpg

keiさんよりひと足早く、集合場所に到着!

風もなくツーリング日和になりそうです~6時に聞きなれた排気音と共にkeiさん到着♪

DSCF3722_convert_20121021111726.jpg

いつも朝マック~6時半に、秩父に向けて出発です^^

秋の行楽シーズン! 早朝にもかかわらず交通量が多く思うように走れませんでしたが

R463飯能を過ぎて山間部に入ると、時おり香る『キンモクセイ』が秋を感じさせます

正丸トンネル出口の気温は・・・『7℃』とかなり冷え込んでいました^^;

DSCF3723_convert_20121021111744.jpg

早朝にもかかわらず、多くのライダーさんが秋の秩父に来られていました♪

これからは道路も凍結するので、今年はあと何回秩父に来れるのでしょうか・・・

いつも『BOSS BLACK』でひと息つくのですが今朝はコレで!

DSCF3724_convert_20121021111803.jpg

一時間ほどは居たでしょうか・・・ 

陽も高くなり気温も上昇してきて、気持ちの良い一日になりそうです♪

帰路は正丸トンネル手前を右折し、林道を爆走! 

いつもはそのまま、ノンストップで帰るのですか途中『有馬ダム』でひと休み♪

DSCF3727_convert_20121021111859.jpg

風もなく穏やかな日で昼寝したらきっと夕方まで眠れそうな感じでしたぁ

DSCF3726_convert_20121021111839.jpg

DSCF3725_convert_20121021111822.jpg

しばらく休憩して帰宅~11時前には到着しました!

こんな感じで来週の日曜日も晴れてくれるといいのですが・・・

週間予報を見ると/変わってくれるのを祈るばかりです

来週のツーリングは久しぶりに海に行くので楽しみです♪


そして今度の土曜日はまたお楽しみがありましてぇ

詳しくは週末のブログをお楽しみに♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます^^










該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says..."こんばんわ!"
お久しぶり~v-222

朝マックv-45にコーンスープ、美味しそうv-10
秩父もいよいよ秋が到来ですねーv-34
KEIさんとのランデブーで、より一層楽しめましたね(^-^)
来週のツーリングはまたv-277/v-279☂予報なのかな!?
さっきの天気予報は、v-277マークでしたv-388
また、期待していて行けなくなると心が回復するのに時間が掛かるから
今週は期待しないで日曜日を待っていますv-389
2012.10.21 19:28 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
いつもコメントありがとうございます♪

今朝は寒かったけど楽しく走れましたv-411
来週は晴れる事を祈るしかないね!

メンバーだいちゃんは一人で伊豆半島一周!?
来週、事情聴取しなければv-356

明日から一週間長く感じそうだわ^^;
2012.10.21 19:55 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
秋の香りのする朝練ですか!

徐々に寒くなってきましたよね~(ーー;)

コーンポタージュ!
美味しいけどあの底に残るコーンが妙に悔しくて・・・(笑)

週末・・・晴れるといいですね~(*^_^*)
2012.10.22 17:47 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

昨日の朝は寒かったですよv-276
コーンポタージュのコーンはホント悔しいですね(笑)

今週末は、静岡まで走ってきますね~♪
その前に、土曜日にお楽しみが待っているので
今週は長く感じそうです^^;
2012.10.22 18:50 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
最近、仕事が定時上がりなんで
週6~7で釣行してまして(・・;)
昨日久しぶりに夕方、
バイクでJr.とタンデム散歩でした。
秋らしい天気で心地かったですよ。

釣りは、近所の一級線川で
初めて、ルアーで30クラスのウグイを釣ってビビりました┐('~`;)┌

2012.10.22 21:33 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました^^;

早朝からの朝練は楽しかったようですね^^
秋のツーリングシーズンですが
私は今年は全く乗れてません><
とうとう先日バッテリーを外してしまいました(T_T)
このまま冬眠に入っちゃうかもです><

走りにいけない分本田さんのブログで
走った気になろうかな!?^^;

また来ます~^^
2012.10.23 10:49 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

久しぶりのバイクは楽しまれたようですね!
只今ツーリング・シーズンv-411
今週末、走るので晴れるといいのですが^^;

30cmのウグイはスゴイですね!
引きは良かったでしょうねv-218
僕は来月になったらメバル釣り開幕です!
2012.10.23 17:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは~^^
お久しぶりです! お元気でしたかぁv-411

先日の朝練は楽しかったですよ♪
今度の日曜日は静岡の三保の松原まで行ってきますね!

今シーズンはもう乗られないのでしょうか!?
お時間ありましたらぜひ乗って下さいねv-398
ツーレポ楽しみにしています♪

また遊びに来て下さいねv-398
2012.10.23 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/872-b01d8dc2