Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

相棒。

別れとはこんな感じで突然やってくるのでしょうか・・・

出会ったのは2010年の5月。 今から2年と5ヶ月前になります。

しかし今日でお別れ・・・今度は良い人に出会えると良いのですが

特に不満があるわけでもなく、一緒に行動する時は何の不満もなく良き相棒でした。

ホント、僕のわがままでこんな形になってしまい申し訳ないwww

もっと長く一緒にいるハズだったのに・・・・・  今まで本当にありがとう。。。


































さようなら、シボレーMW!

DSCF3729_convert_20121027121047.jpg

いったい今まで何台の愛車とお別れしたのでしょうか・・・

愛車の記憶をたどってみました。

一台目。   S57年式 NISSANグロリア2800ブロアム。 (通称430 ノーサス直菅)

二台目。   S55年式 TOYOTAクラウン2000スーパーサルーン (セダン 角目四灯)

三台目。   S55年式 TOYOTAクラウン2800ロイヤルサルーン (セダン 角目四灯)

四台目。   S60年式 NISSANグロリア2000SGL  (セダン)

五台目。   S53年式 TOYOTAセンチュリー3400  (セダン)

六台目。   S55年式 TOYOTAクラウン2800ロイヤルサルーン  (セダン 角目四灯)

七台目。   S54年式 NISSANローレル2000メダリスト  (セダン 角目四灯)

八台目。   S62年式 NISSANグロリア2000グランデージ  (HT 5MT車)

九台目。   S62年式 MITSUBISHIデボネア3000ロイヤル  (セダン)これはすぐ壊れました(笑)

十台目。   H6年式 DAIHATSUミラ  (初の新車!)

十一台目。  H3年式 TOYOTAクラウン2500ロイヤルセレクト  (130クラウン) 

十二台目。  H7年式 NISSANセドリック3000クラッシックSV  (セダン 覆面パト仕様!?)

十三台目。  H22年式 シボレーMW Gセレクション  (これも新車!) 


とまぁ思えばよく乗り換えたものです(笑)

ほとんどが安い中古車で、自分で直しながら磨いて乗っていました^^


そして本日、10月27日 我が相棒 十四台目の納車でございます

それでは本田の十四台目の愛車を披露させていただきます♪

ここ数年ミニバンが人気のようですが、過去の愛車達を見ての通り『セダン派』なので・・・

DSCF3731_convert_20121027121127.jpg

TOYOTA CROWN2500 ロイヤルエクストラ。

H15年式 ワンオーナー 禁煙車 走行距離35000km。

それでは色んな角度で

DSCF3730_convert_20121027121109.jpg

DSCF3732_convert_20121027121145.jpg

ゼロクラウンも候補に上がりましたが、予算もそうですがこのスタイル~ぼてっとした車体が

自分の体型に似ているから気に入りました♪ (笑)

何といってもカラー、パールホワイトではなくあえて『スーパーホワイト』が欲しかったので決定!

今日は無理矢理、爆水メンバーのTくんと一緒に行って来ました~♪

DSCF3733_convert_20121027121202.jpg
シボレーMWとCROWNの2ショット!

DSCF3734_convert_20121027121222.jpg

自宅駐車場に入れてみると、やはり大きいですね~さすがクラウンです

これからボチボチと磨いて『スーパーホワイト』の輝きを取り戻します♪

最近のミニバンもカッコイイのですが、やはり4ドアセダンが僕は好みですね^^

今回はリア三面スモーク・フィルム施工と時光式ナンバーだけ取り付けました。

この仕様で乗っていくつもりです。。。





本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



    

 










該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

heavy says...""
超いいです。本田さんにぴったりです。

納車おめでとうございます。
2012.10.27 14:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
heavyさん

こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます!

今回はクラウンにしました^^
今日少し乗りましたが、快適でしたよ~♪

久しぶりに乗るセダンは良いですねv-411
来週はじっくり磨きますよ!
2012.10.27 17:15 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは
いつかは、クラウン
乗り換えおめでとうございます。
これからサブくなりますが、ちょこちょこメンテが忙しくなりますね
2012.10.27 20:21 | URL | #NLKSDWLQ [edit]
USA says..."\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!"
v-308良くぞ買いました(パチパチ)v-411

中古でも年式古くても欲しい車を買うと永く乗り続けることができるよね(*^_^*)

長野ツー楽しかったよv-392

次回こそは、皆で行きましょうv-410
2012.10.27 21:34 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは^^
これはマジでサプライズでした。
クラウンご購入おめでとうございます!

セダンは大好きです。
ドシっとした安定感がいいです。
僕はY32セドリック グランツーリスモSVに
7年間お世話になりお気に入りでした。

ツーリング中に本田さんのクラウンに猛追されたら
覆面かと思っちゃいます(笑)
2012.10.27 22:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん

こんにちは^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

昨日、五台目のクラウン納車されましたv-411
これから週末は、車磨きが忙しくなりそうです^^;

今日もv-279・・・
何も出来ずストレスがたまります><
2012.10.28 10:47 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

お疲れ様です^^
昨日は長野ツーリング楽しめたみたいだね♪
今度は弐友会メンバー揃って走りたいわ~v-411

昨日は納車の為、ツーリングに参加出来ず残念でした><
次回はいつ走りにいけるかね~^^

今日は洗車したかったのにv-279・・・  v-406
2012.10.28 10:52 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

やはりシボレーMWでは満足出来ませんでした(笑)
セダンが飽きがこないからいいですよね♪

Y32セドのグランツも厳つくてカッコイイですね!
旅好きさんもサプライズでセダンに乗り換え!?v-411

今回のクラウンも覆面仕様になりますねv-452
2012.10.28 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/873-690c40ee