Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

フィルム施工。

こんいちは~^^

今週の日曜日もお約束通り雨が降ってますね。。

ホント、バイクに乗れず不完全燃焼でくすぶっている本田です^^;

昨日は無事、新たな相棒『17クラウン』が納車され昨夜からニヤニヤとしております

SN3N1442_convert_20121028131331.jpg

昨夜~弐友会メンバーkeiさんと地元のファミレスで会ったのですが

keiさんからのサプライズ返し!?

懐かしいお菓子『チロルチョコ』を頂きました!  

しかしよぉ~く見てみると包装紙に我が弐友会のロゴが入っていました

DSCF3737_convert_20121028131810.jpg

よしっ! これをたくさん作ってメンバーに一個 100円で販売しますかぁ(笑)

売り上げは来年、愛機CBの車検代やツーリングのお茶代にでもしますね

DSCF3736_convert_20121028131748.jpg

今度、弐友会のオリジナル・グッズ作ってみたくなりました^^

keiさんご馳走様でした~


一夜明けて、今日は早朝から弐友会メンバー・ガンマくんの愛車ラクティスにフィルム施工!

午後から雨の予報でしたが、今にも降り出しそうな『空ひとつない雨雲』

AM7:00から作業開始となりました^^

今回はリア五面を施工するので気合いを入れますが天気が心配。。。

SN3N1441_convert_20121028131313.jpg

最近フィルム施工はしてなかったのですが、今まで何十台も貼ってきたのですぐに感覚を

思い出して順調に作業は進んでいきます♪

SN3N1440_convert_20121028131256.jpg

リアは一枚貼りする技術がないので、熱線合わせで四分割で貼っていきます~

9時を過ぎた頃から雨が降り出し、やがて本降りになり作業を急ぎます!

完成写真を撮りたかったのですが雨がひどくなり撮り忘れましたwww


さてツーリングですが、次回は11月3日(土)を予定しています!

行き先などはまだ決まっていませんが、決まり次第ブログにUPしますね~




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says..."チロルチョコ!残しておいてね!!"
チロルチョコ\(^^@)/
KEIさんUSAの分も残しておいてね!
弐友会の集合写真はUSAの提供品だから、是非残しておいてね(*^_^*)

11月3日はブルーインパルスが来るので参加できません、気を付けて行ってください!
くれぐれも雨は降らさないでください。

11月11日は防大の開港祭!ブルーインパルスは来ないが、戦闘機が来るらしい(*^_^*)
行こうかなどうしようかなって感じです!今度は鍵は落としませんぞ!
2012.10.28 16:45 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんにちは~^^
今日も雨だねぇwww

11月3日はブルーインパルスどこに来るのかな!?
11日の防大は横須賀だから、城ヶ島~横須賀で走りに行こう^^

今度は横須賀の海軍カレー食べてみたいなv-374
2012.10.28 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/875-44f7a00b