Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

レッド・カーペット。

こんにちは~^^

今日はいつもより早めに帰宅する事が出来ました。

明日は久しぶりのツーリングに行く事が出来そうですよ~^^

メンバーkeiさんと2台で出撃になります!


帰宅して明日のツーリングの準備開始です~以前からCBのミラーを純正に戻そうと

思っていたので早速作業開始です^^

DSCF3740_convert_20121102162431.jpg

CB400SS用の純正丸型ミラーを付けていましたが、高速で死角が多いのでCB750の純正ミラーに

変更しみました。  やはり視認性は良いですね♪

DSCF3741_convert_20121102162453.jpg

作業時間は15分ほどで完了しました!

まだ陽も高かったので、今度は愛車CROWNのフロアマットの交換もしました^^

納車時に新品のフロアマットに交換してくれたのですが、色が地味で納得いかず・・・

DSCF3742_convert_20121102162511.jpg
フロント

DSCF3743_convert_20121102162528.jpg
リア

思い切って派手な色のものに交換してみました!

車種専用型なので違和感なくピッタリと良い感じです♪

DSCF3744_convert_20121102162545.jpg

DSCF3745_convert_20121102162602.jpg

明日ツーリングなので、洗車は出来ませんが日曜日にフルコース洗車!

水垢取り~WAXまでキッチリと仕上げる予定です

こんな感じで今週のお休みは終わりそうですね~

たまには部屋の掃除もしたいのですが、しばらくはバイク&車遊びで忙しくなりそうです^^;

仕事はもちろん真剣にしますが、遊びも真剣にトコトン遊びます(笑)


明日はどんなツーリングになるか楽しみな本田です

今夜は寝れそうにないな・・・・・(爆)




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

HORI-G says...""
赤いマット!

毎日役者気分ですね(笑)

ツーリング!
楽しんできてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

お気を付けて~~!!
2012.11.02 22:21 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
いよいよ!やっとツーリングですね。
お供できないのがとても残念でありますが
今まで行けなかった分楽しんできてくださいね。

車のフロアカーペットちょっと変えるだけで
雰囲気がかなり変わるんですね。
これからも爆笑を楽しみにしてます。^-^
2012.11.03 01:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

明日は早朝から、クラウンの初洗車に行ってきます^^
何時間やっているか分かりませんが・・・(笑)

先ほどツーリングから帰ってきました!
長野の気温は1~2℃ともう冬が来ていました><
今夜出来たら更新しますね!
2012.11.03 18:57 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
いつもコメントを頂きありがとうございます♪

先ほどツーリングから帰ってきました^^
旅好きさんに案内して頂いたあの場所も訪れましたv-411
ただ恐ろしく寒かったですよwww

フロアマットは真っ赤にしてみました♪
明日は早朝からクラウンの初洗車に行ってきます!
2012.11.03 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/877-4124e6b6