Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

1都4県ツーリング①。

みなさんこんばんは~^^

弐友会の雨男を返上した本田です(笑)

9月10月と日曜日になると雨が降り、ほとんど走れませんでした

そして本日、久しぶりのツーリング行って来ましたよ~♪

弐友会メンバーkeiさんと僕の二人で行く予定でしたが

昨夜、弐友会メンバーのあの方から参加メールが届きました!

keiさんにはショナイで当日の朝、驚いてもらうことに。。。

今日はドコまで書けるか分かりませんが、お時間許す限りごゆっくりどーぞ


今朝はAM5:00起床! 窓を開けると冷え切った空気が部屋に充満しました。

寒い・・・ 寒すぎるぅ

急遽服装を冬支度に変更~そしてヘルメットのシールドをクリアに変更しました。

今日は紅葉を楽しみながら走りたいので、スモークシールドを取り外しました^^

集合場所は飯能のマックにAM6:30集合!

スタンドでガソリンを満タンにして、一人集合場所に愛機CBを走らせます

DSCF3746_convert_20121103190950.jpg

集合時間前に到着したのですが、最後に着くと遅刻したようなこの空気はいったい・・・(笑)

今日のメンバーは弐友会東京支部長のkeiさんと、同じくメンバー埼玉のheavyさんが緊急参加!

本日は3台で秋深まる埼玉・群馬・長野・山梨を駆け抜ける予定です

何も聞かされていないkeiさん~heavyさんの参加に驚いていましたよ^^

DSCF3749_convert_20121103191039.jpg

朝マックで空腹を満たしいよいよ出発です!

消防団の訓練でしょうか!?  初めて見ましたよ~『赤バイ』!?

ちゃんとサイレンと赤色灯も付いていました。

DSCF3747_convert_20121103191020.jpg

空は雲が多く肌寒かったのですが、久しぶりのツーリングなのでテンションがMAX!

R299を秩父方面に向かい、最初の休憩場所~弐友会定番の『道の駅・芦ヶ久保』へ向かいます♪

交通量は意外に多く、スローペースでノンビリと走ります^^

そして走る事40分~道に駅に到着しました。

DSCF3750_convert_20121103191101.jpg

周りは山に囲まれているので日陰は恐ろしく寒かったです

もちろん吐く息は真っ白です~年内はもう秩父は走れないかもしれません。。

しばらく弐友会スタイルで休息♪ 今朝もコーンスープを飲みながら

今日は長野方面を目指すので、早めの出発となります!

かなり寒かったので出発前にWC・・・  愛機の元へ戻る途中、目の前で接触事故

DSCF3752_convert_20121103191119.jpg
事故直後。

出発準備をしていた黒いCB400に乗ったライダーさん目がけて車がバック><

バイクは転倒し傷だらけ・・・ keiさんと一緒にCB400を起こしてライダーさんの

ケガの確認をしてから警察に連絡するように伝えました。

事故直後で被害者・加害者共に気が回らなかったようです。

ライダーさんに話を聞くと、納車してまだ2ヶ月だそうでバイクもライダーさんも凹んでいましたwww


今回のツーリングはこんな出足でございました。

これから奥秩父~小鹿野方面に向かうのですが、まぶたが異常に重く今日はココまでです^^;

また明日、続きを更新しますのでお時間ございましたらご覧になって下さいね♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/878-344b0243